grape [グレイプ]

イヴァンカさんが、日本大使公邸を訪問 特別ゲストとして参加

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2017年4月4日、ワシントンの日本大使公邸で『全米桜祭り』のレセプションが開催されました。

『全米桜祭り』とは、1912年に東京市長が約2000本の桜の木がワシントンD.C.に寄贈したことを記念して開催されたお祭りで、1935年から続く歴史あるお祭りのひとつです。

※2016年『全米桜祭り』の様子。毎年多くの人が訪れる人気イベントになっています。

4日当日は、日本大使公邸で『全米桜祭り』の開催を祝うレセプションが開かれており、ドナルド・トランプ大統領の娘であるイヴァンカ・トランプさんが、特別ゲストとして出席していました。

この日のイヴァンカさんは、夜桜を思わせる黒とピンクのワンピースで登場。娘のアラベラちゃんと、息子のジョセフくんを連れ、ほかの出席者たちと談笑を交わしていました。

なお、こちらは2017年に公開された『全米桜祭り』のPR動画です。多くの人が訪れる、活気ある雰囲気が伝わってきます。


[文・構成/grape編集部]

出典
Welcome to the 2017 National Cherry Blossom Festival

Share Tweet LINE コメント

page
top