issues

イヴァンカさんが、日本大使公邸を訪問 特別ゲストとして参加

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2017年4月4日、ワシントンの日本大使公邸で『全米桜祭り』のレセプションが開催されました。

『全米桜祭り』とは、1912年に東京市長が約2000本の桜の木がワシントンD.C.に寄贈したことを記念して開催されたお祭りで、1935年から続く歴史あるお祭りのひとつです。

※2016年『全米桜祭り』の様子。毎年多くの人が訪れる人気イベントになっています。

4日当日は、日本大使公邸で『全米桜祭り』の開催を祝うレセプションが開かれており、ドナルド・トランプ大統領の娘であるイヴァンカ・トランプさんが、特別ゲストとして出席していました。

この日のイヴァンカさんは、夜桜を思わせる黒とピンクのワンピースで登場。娘のアラベラちゃんと、息子のジョセフくんを連れ、ほかの出席者たちと談笑を交わしていました。

なお、こちらは2017年に公開された『全米桜祭り』のPR動画です。多くの人が訪れる、活気ある雰囲気が伝わってきます。


[文・構成/grape編集部]

ピンクムーンのイメージ写真

年に一度の『ピンクムーン』がいよいよ! 月を見て、願いを叶えよう『恋愛運を上げる』や『好きな人と結ばれる』など、恋愛にまつわるジンクスのある『ピンクムーン』。2025年の『ピンクムーン』は、4月13日です!

ブナシメジの写真

工場でカットされた『しめじの石づき』 実は捨てずに?「コレはすごい」「初めて知った」工場で切り落とされた、しめじの石づき。実は捨てられずに活用されていて…。 カットぶなしめじを製造・販売する、株式会社ミスズライフに詳しくお話をうかがいました。

出典
Welcome to the 2017 National Cherry Blossom Festival

Share Post LINE はてな コメント

page
top