grape [グレイプ] trend

息子のイラストを元に、プロのパパが本気で描いたらスゴイのができた! Part4

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

スチームパンク・ウォーマシーン

親子デザイン工房 (No.19) スチームパンク・ウォーマシーン

原案:長男 イラスト:パパ

タイム オクトパス

親子デザイン工房 (No.20) タイム オクトパス

原案:次男 イラスト:パパ

ロードオブワフィダ

親子デザイン工房 (No.21) ロードオブワフィダ

原案:長男 イラスト:パパ

今回も素晴らしいクオリティ!子どもたちのイラストもどんどん上手になっていますね。

ロマンさんは制作の様子を、タイムラプス動画で紹介しています。

インターネット上で大人気となった家族の元には、テレビ局の取材も来るようになりました。

そんなある日、長男が将来の夢を教えてくれたそうです。その言葉はロマンさんを驚かすことになりました。

『将来、お父さんより有名なアニメーションクリエイターになる』

「今まで絵の仕事をしたいなんていわなかったのでビックリした」と語るロマンさん。そんな息子を見つめる表情はとても嬉しそうでした。

いつか親子デザイン工房の作品を、本にまとめることを目標にしているロマンさん。

これからも素敵な作品の公開を楽しみにしています!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Thomasintokyo

Share Post LINE はてな コメント

page
top