異臭の原因に「なんでやねーん!」 真夏の恐怖体験にゾッとする
公開: 更新:
1 2

有給取得で『コミケ』に行こうとした男性 会社での出来事に「この後輩…デキる!」『コミックマーケット(通称:コミケ)』は、1975年にスタートした世界最大規模の同人誌即売会。毎年の参加が恒例になっているという『コミケ』ファンも少なくないでしょう。おのでらさん(@onoderasan001)が『負けずにコミケに行く話』と題して描いた漫画に、Xで注目が集まっています。

『日傘』をレジに持ってきた年配男性客 恥ずかしそうにしていた理由が?なぜかレジでソワソワする年配の男性客。飛び出た一言に、店員がビックリ!
- 出典
- @hyogonosuke
見上げると、そこにはあったのはブレーカーでした。
恐怖と不安が体中をかけめぐるものの、このまま確認しないわけにはいきません。
意を決して開けてみると…真の恐怖体験が待ち受けていました。
なんでやねーーーーーーん!!
予想だにしない展開に、突っ込まずにはいられなかった投稿者さん。当時を振り返り、こう締めくくります。
部屋が臭いと思ったら、まずはブレーカーの中にネズミが詰まっていないか確認してみよう!
漫画を読んだ人からは、驚きと恐怖の声が上がっています。
投稿者さんいわく、ネズミは壁に穴を開けて入り込んだよう。どの家庭でも起こりうると考えると、余計に恐くなります。
ある意味、幽霊よりも怖い恐怖体験でした…。
[文・構成/grape編集部]