『別れた男の名』に涙が出た オチに「お腹痛い」「分かる」
公開: 更新:
店員「一声おかけください」 続く言葉に「腹抱えて笑った」「これは仕方ない」店内に掲示されたお願いの貼り紙。その内容に目を疑う人が続出!
職場で二度見された弁当 そのビジュアルに「これはたまらない」「最高の弁当」『毎日作るものだから、背伸びしないお手軽弁当』をモットーに、毎日色とりどりな弁当を作っている、おぺこやん(@opeko9618)さん。 ある日、いつものように職場で弁当を食べていたら、職場の人たちに二度見をされたそうで…。
- 出典
- @koi_ai_hime
忘れられない、過去の恋人との思い出…。
「たくさん、出かけて笑い合ったね」
「一緒においしいものを食べたね」
「2人でショッピング。あれもこれも、欲しくなっちゃったね」
その思い出が素晴らしいものであればあるほど、もう戻らないことに切なさがこみ上げます。
もう会えない人、愛しい人。
皆さんにはそんな人との思い出がありますか。
いろんな男と別れてきたけれど
Twitterユーザーの哀姫(@koi_ai_hime)さんが別れた男性の名をつぶやいたところ、多くの人が涙を流しました。
その男性とは、日本人なら誰もが知っているあの人。
わ、分かるーーーー!!!
お財布を開けた時、彼がいないことに気付く悲しみは言葉にしがたいほどです。
哀姫さんの投稿には、多くの人たちから共感のコメントが集まりました。
「また来月の25日(多くの企業の給料日)に会えることを願って」と、恋する人たちは涙を拭いて、今日も彼を思い続けています。
※記事中の写真はすべてイメージ
[文・構成/grape編集部]