trend

関西から帰省した息子のスーツケースが『密輸』状態!親父「や、やりやがったか?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

たいすけ(@koba1271)さんには、関西に住む息子さんがいます。

お盆ということもあるのでしょうか。スーツケースを持って、実家へと帰って来た息子さん。

※写真はイメージ

が!!!

父であるたいすけさんが、そのスーツケースを開けると、何やら怪しいブツが敷き詰められていたのです!

「み、密輸か?」

よからぬ想像をしてしまいそうなシチュエーション。

しかし、息子さんが『密輸』して来たのは、そんな物騒なモノではありませんでした。

息子さんが持ち帰ったもの…それは!

大量のカール!!!

2017年5月に販売終了が報じられたスナック菓子『カール』。実際に店頭からなくなるのは9月以降とされていますが、ファンにとってはすでに貴重なモノです。

西日本では販売が継続されることもあり、息子さんはお土産として大量のカールを持ち帰ったのです。

この写真がTwitterに投稿されると、多くのコメントが殺到する事態に!

  • 密輸にしか見えない。親孝行な息子さん!
  • 末端価格はおいくらでしょうか。これだけあれば、カール不足になりませんね。
  • 通報だ!誰か、彼を取り押さえろ!

密輸と表現すると、物騒な印象がありますが、要するに離れて暮らす父親へのお土産。

きっと父親想いの優しい息子さんなのでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@koba1271

Share Post LINE はてな コメント

page
top