関西から帰省した息子のスーツケースが『密輸』状態!親父「や、やりやがったか?」
公開: 更新:


2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

カートにのせられ不服そうな犬 その後、店員に褒められると?「表情が違いすぎて笑った」ペットは人間と会話ができない代わりに、表情や体の動きで気持ちを伝えてくれます。2025年7月、そのことがよく分かるエピソードを、Xで公開したのは、愛犬のむさしくんと暮らす、飼い主(@musashi241005)さんです。
- 出典
- @koba1271
たいすけ(@koba1271)さんには、関西に住む息子さんがいます。
お盆ということもあるのでしょうか。スーツケースを持って、実家へと帰って来た息子さん。
※写真はイメージ
が!!!
父であるたいすけさんが、そのスーツケースを開けると、何やら怪しいブツが敷き詰められていたのです!
「み、密輸か?」
よからぬ想像をしてしまいそうなシチュエーション。
しかし、息子さんが『密輸』して来たのは、そんな物騒なモノではありませんでした。
息子さんが持ち帰ったもの…それは!
大量のカール!!!
2017年5月に販売終了が報じられたスナック菓子『カール』。実際に店頭からなくなるのは9月以降とされていますが、ファンにとってはすでに貴重なモノです。
西日本では販売が継続されることもあり、息子さんはお土産として大量のカールを持ち帰ったのです。
この写真がTwitterに投稿されると、多くのコメントが殺到する事態に!
密輸と表現すると、物騒な印象がありますが、要するに離れて暮らす父親へのお土産。
きっと父親想いの優しい息子さんなのでしょうね!
[文・構成/grape編集部]