grape [グレイプ]

ふっかふかの食パンの上で昼寝できるなら? 「それ、実現できるよ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

フォルムの可愛さや、よく目にする親しみやすさから、さまざまな形でグッズ化されてきた『食パン』。

また1つ、購買意欲をかき立てられる商品が誕生しました!

1度は体験してみたい!

いま話題になっているのは、神奈川県にある国産ソファメーカーの『セルタン』が製造・販売をしている『食パンソファベッド』。

見ているだけで、パンの匂いが漂ってきそうです。おいしそうな見た目に、食欲をそそられますね!

実際に座ると、こんな感じになります。

この商品のすごい所は見た目だけではありません

ソファーはもちろん、ベッドにもなる優れものなのです。

素材は『低反発ウレタン』を使用しており、身体の形にフィットします。そのため、かかる負担が少なく、身体にも優しいベッドです。

しっとりとした寝心地は、まさにふっかふかの食パンそのもの!この上で眠ると、素敵な夢が見られそうですね。

部屋のインテリアとしてもインパクトがあるため、自分で使うのはもちろん、プレゼントとしても喜ばれそう。

ゆっくりくつろぎたい時のお供にいかがでしょう。その見た目の可愛さと触感が、心を癒してくれそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
楽天

Share Post LINE はてな コメント

page
top