もっと多くの人に知ってほしい! 青森・弘前公園の紅葉はこんなにも美しい
公開: 更新:


置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。
grape [グレイプ] trend
青森県が誇る、桜の名所『弘前公園(ひろさきこうえん)』。毎年200万人もの観光客が訪れる弘前公園は、秋もまた絶景が広がっています。
息をのむほどの美しさ
与式F(@theworld0826)さんが撮影した、紅葉に染まる弘前公園をご覧ください。
夜が深まるにつれて際立つ、色鮮やかに染まった木々の美しさ。水面に映し出された紅葉は、幻想的な雰囲気をより強くしています。
心にしみ入るような美しい光景に、撮影者さん自身も「訳が分かんないくらい綺麗だった」とコメント。写真を見た多くの人からも絶賛の声が寄せられました。
・弘前公園は春のイメージでしたが、秋も素敵ですね。
・見惚れてしまいました。
・時間を気にせず散歩したくなりました…!
日本において紅葉といえば、京都を思い浮かべる人も多いはず。しかし青森の弘前公園も、負けず劣らずの紅葉スポットなのですね。
この美しさを「もっと多くの人に知って頂けると嬉しいです」と語る投稿者さん。心洗われるような紅葉を見たくなったら、ぜひ弘前公園を訪れてみてください。
[文・構成/grape編集部]