「小学生の甥が、とんでもなく男だった」 詩『女を求めて』にツッコミ続出
公開: 更新:

※写真はイメージ

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

スズメの頭上にいるのは… 奇跡の瞬間をとらえた1枚に「すげぇ」「タイミングが絶妙」2025年3月25日、写真家の、もみじ卍ゅう(@momiji_man_10)さんは、春らしい光景をカメラに収めました。桜の枝に留まった、野鳥のスズメをレンズ越しにのぞいていると…。
お笑いグループ『パップコーン』のリーダーである芦沢ムネトさんが、甥っ子の書いた『詩』を自身のTwitterに投稿。
早くも才能を感じさせる内容に、多くの人から反響がありました。
芦沢ムネト「小学生の甥の誌が、とんでもなく男だった」
詩のタイトルは『女を求めて』。
タイトルの時点で「どうした!?」とツッコミを入れたくなってしまいますね。では早速、詩をご覧ください。
なんて『肉食系』な甥っ子さんなのでしょうか…。
『草食系』と呼ばれる奥手な人が増えているといわれる昨今、こんなにも異性を求めている小学生は貴重な気がします。
【ネットの反応】
・女求めすぎて笑った。
・『かぶのかぶと』はペンネームだろうか。
・なんて将来有望な甥っ子さんだ…。
・もしや、虫の気持ちになって書いているのでは!?
その内容に、芦沢さんは「大丈夫だろうか」と心配している様子。
プレイボーイさと面白さを兼ね備えている甥っ子さんは、将来とんでもない逸材に成長するかもしれませんね。
[文・構成/grape編集部]