「小学生の甥が、とんでもなく男だった」 詩『女を求めて』にツッコミ続出
公開: 更新:
エアコンをつけてるのに寒い… 企業が教える対策に「そうだったのか」冬に暖房を入れる際は、できるだけ効果的・効率的に部屋を暖めたいところですよね。とはいえ、暖房効果をアップさせるには具体的にどうすればいいのか、知らない人もいるでしょう。 本記事では、アイリスオーヤマ株式会社(以下、アイリ...
ラップの芯は捨てないで! 玄関掃除に活用すると… 「便利」「ナイス裏技」玄関掃除で掃除機を使いたくても、衛生面が心配で使いにくいという人も多いかもしれません。そこでおすすめしたいのが、家にあるトイレットペーパーやラップの芯を使う方法です。掃除のプロが紹介する裏技をご紹介します。
お笑いグループ『パップコーン』のリーダーである芦沢ムネトさんが、甥っ子の書いた『詩』を自身のTwitterに投稿。
早くも才能を感じさせる内容に、多くの人から反響がありました。
芦沢ムネト「小学生の甥の誌が、とんでもなく男だった」
詩のタイトルは『女を求めて』。
タイトルの時点で「どうした!?」とツッコミを入れたくなってしまいますね。では早速、詩をご覧ください。
なんて『肉食系』な甥っ子さんなのでしょうか…。
『草食系』と呼ばれる奥手な人が増えているといわれる昨今、こんなにも異性を求めている小学生は貴重な気がします。
【ネットの反応】
・女求めすぎて笑った。
・『かぶのかぶと』はペンネームだろうか。
・なんて将来有望な甥っ子さんだ…。
・もしや、虫の気持ちになって書いているのでは!?
その内容に、芦沢さんは「大丈夫だろうか」と心配している様子。
プレイボーイさと面白さを兼ね備えている甥っ子さんは、将来とんでもない逸材に成長するかもしれませんね。
[文・構成/grape編集部]