grape [グレイプ] hobby

新展開?『先輩がうざい後輩の話』 バレンタイン当日、同僚たちはというと

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

しろまんた(@mashiron1020)さんが描く、人気漫画『先輩がうざい後輩の話』。

最初は「うざい」と思っていた先輩男性のことが、気になり始めた後輩女性。

第21話では、バレンタイン当日、先輩にお菓子をあげる後輩の姿が描かれました。

第21話の後日談が公開されました!今回は、いつも先輩と後輩のフォロー役に徹している、会社の同僚たちのお話です。

もう1つのバレンタイン

先輩と後輩の関係を見守り、いつも絶妙な連係プレーを見せていた2人に、まさかの新展開が…!

こちらはなかなか駆け引き上手な組み合わせのようです。バレンタインに繰り広げられた2人のやり取りに、興奮のコメントが相次いでいます。

・この2人の関係も気になりだしたぞ…。

・男側としては、この返事が1番困る。

・実はお似合いだと思ってた、くっ付いてほしい!

・ラストの「どっちかな~?」っていいながら、ちょっと頬が赤くなってるの可愛い。

先輩と後輩の関係はもちろん、こちらの2人の関係も、今後どうなっていくのか気になりますね。

シリーズの続編が、ますます待ち遠しくなってしまいますね!

『先輩がうざい後輩の話』の単行本が発売中!

最新話が公開されるたびに、読者の心をキュンキュンさせている同シリーズ。

2人のこれまでのやり取りを「もう一度読みたい!」という人は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)

先輩がうざい後輩の話: 1 (comic POOL)

しろまんた
990円(03/29 05:11時点)
発売日: 2018/03/23
Amazonの情報を掲載しています
先輩がうざい後輩の話 (2)

先輩がうざい後輩の話 (2)

しろまんた
834円(03/28 13:01時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@mashiron1020

Share Post LINE はてな コメント

page
top