subculture

1匹だけ見た目が違うパグ 兄弟たちに「変」といわれ、涙目になっていると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

愛犬をモデルに『めー先生と、わんこようちえん』などの作品を描いている、漫画家のよしこ(@menglish222)さん。

童話の登場人物を『パグ』にして描いた、さまざまな作品をご紹介します。

パグ童話

モデルとなった童話は、私たちにとってなじみ深い作品ばかり。それでは、パグたちが織りなす癒しの世界をお楽しみください!

みにくいパグの子

ウサギとパグ

オオカミと7匹の子パグ

白雪姫とパグの女王

みなさんは、どの作品に心惹かれましたか。

よしこさんの描く漫画は、私たちを「クスッ」とさせ、時にじんわりと心を温めてくれるものばかりです。

読むと優しい気持ちにさせてくれる、素敵な『パグ童話』でした!

癒しが満さいのパグ漫画が発売中!

単行本『パグまんが めー語2』には、よしこさんの描いたパグ漫画が収録されています。

「癒されたい」という人はチェックしてみてはいかがでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

桃太郎の漫画の画像

おばあさん「気をつけて行ってくるんだよ」 その直後…「思わず吹いた」「涙が出る」漫画家の、レバ美(@rebami2020)さんが公開した、『桃太郎』にまつわる創作漫画が話題になっています。剣を腰に据えて、鬼ヶ島に行く準備がバッチリな桃太郎。おじいさんとおばあさんから、「気をつけて行ってくるんだよ」と温かい言葉をかけられたのですが…。

【訃報】『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃん、ミニーマウスの声優、乳がんで死去『ちびまる子ちゃん』のお姉ちゃん役や、ミニーマウス役で知られる声優の水谷優子さんが2016年5月17日、51歳でその生涯を終えました。

出典
@menglish222

Share Post LINE はてな コメント

page
top