society

温厚なドライバーが怒りの投稿! トイレでの許せない出来事

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

あんふ(@daytona675675)さんは、トライアンフ社の『デイトナ675』をこよなく愛し、Twitter上で同じ趣味の人たちとの交流を楽しんでいます。

ところがある時、あんふさんは怒りがにじみ出てくるようなツイートを投稿します!

これだけは覚えておけ!!

何が、あんふさんをここまで怒らせてしまったのでしょうか。

あああっ、トイレットペーパーが…ッ!!

この窮地を、あんふさんはなんとか切り抜けることができたそうです。しかし、同じ思いをする人がこれ以上現れないよう、怒りをあらわにしたのでしょう。

この投稿には「怒る気持ち、分かります!」「ちょこっとだけ残しておく人も許せない」「使い終わった人が付け替えるのが常識でしょ!」と共感するコメントが寄せられています。

トイレットペーパーを使い終わった後、補充しないでそのまま出てしまう人は、自分が次に入ったら…と想像できないのかもしれません。

終わった後に「紙がない…!」と気付いた時に、大変な思いした経験がある人は少なくないでしょう。立ち上がった状態であれば、補充用のトイレットペーパーを取り出すことができても、座った状態では難しいこともありますよね。

この投稿を目にした人には、次に使う人のことを考えるべきと気付いてもらいたいものです。


[文・構成/grape編集部]

セブン‐イレブンの写真

セブン-イレブンが『カスハラ対策』を実施 店員の名札を… 「いい判断」「もっと浸透して」『客』という立場を利用し、従業員に横柄な態度をとったり理不尽な要求をしたりするケースが後を絶ちません。 そういった行為は『カスタマーハラスメント(通称:カスハラ)』といわれ、接客業を中心にさまざまな職種で問題になっていま...

結婚式の画像

『アコム』の新CMにさまざまな意見 「シンプルに嫌すぎる」「別にアリだろ」2024年9月12日から、消費者金融業を営むアコム株式会社は、新CM『Acom Stories #01「妹の結婚式」篇』を放映開始しました。YouTubeに公開されたCMは、同年10月現在、1000万回再生を超え、大きな注目を集めています。

出典
@daytona675675

Share Post LINE はてな コメント

page
top