『JKと捨て子の赤ちゃん』(26) 怪しい動きをしていた教師、ついに家まで上がり込んで?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の反転シャロウ(@sharoh_hanten)さんの創作漫画『JKと捨て子の赤ちゃん』。

橋の下で捨てられていた赤ちゃんを見つけた、女子高生の桃子が『第2の母』として育てることを決意します。

第37、38話では、墓参りで偶然、神崎先生と出会った桃子。冷酷に見えた神崎先生の子ども想いな一面を見て、赤ちゃんを拾ったことを話そうとしたのですが…。

新たに公開された第39~41話では、いままで怪しい動きをしてきた朝倉先生が、大胆な行動に出ます!

秘密の告白

赤ちゃんの両親について、疑いを持っている神崎先生。

桃子は秘密を明かそうとしたのですが、その時、神崎先生に電話がかかってきてしまいます。

電話にさえぎられたことで、秘密の告白を思い止まった桃子。

そんな姿を、木の陰から朝倉先生が見ていました!

彼は赤ちゃんが捨て子かどうかを確認するために、行動を開始します。

人の懐に入る、計算ずくな方法

タカ子さんの漫画の画像

母親「すみません…」 赤ちゃんを連れて行ったら、店員から言われた言葉が?外出先で起きたエピソードを漫画にしたのは、生後6か月の赤ちゃんを育てる母親の、タカ子(@takako_ninshin)さん。2026年1月20日、Xで公開したところ、1万件近い『いいね』を集めました。

しまあかねさんの漫画の画像

妊婦「何それ、可愛い…」 エコー検査で見えた赤ちゃんの姿とは?3歳の娘さんを育てる、母親の、しまあかね(@ebinoosushi_da)さん。2026年1月21日、妊娠中の思い出を漫画にしてXで公開したところ、1万件以上の『いいね』を集めました。

出典
@sharoh_hanten

Share Post LINE はてな コメント

page
top