grape [グレイプ]

テーブルクロス引きかと思いきや… 『かくし芸』にツッコミの嵐

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

積み上げるのに絶妙なバランスが要求されるコインタワーで、芸術的な作品を作る『ジャグリングとコインタワーの人』た ぬ(@thumb_tani)さん。

1分の制限時間内に技を披露する『ワンミニッツコンテスト』で披露した『かくし芸』をTwitterに投稿したところ、多くのツッコミが寄せられました。

息を飲んだのに

投稿者さんがかくし芸を披露する時に使った道具は、小さなテーブルとテーブルクロス。そして、その上に乗せる皿とグラスです。

これはまさか…上に乗っている食器を倒さずに、テーブルクロスを引き抜く『テーブルクロス引き』では!

固唾を飲んで見守っていると、次の瞬間…!!

そっちかーい!!

動画を見た人たちからは、同じようにツッコミが多数寄せられました。

・そうきたか!完全に裏をかかれました。

・見ていて、ぷぷって笑ってしまいました!

・みんな思ったはず、「そっちかーい!」と!

投稿者さんの技に、多くの人が一本取られてしまったようです。

発想の転換をすることで、こんなにも面白いかくし芸が生まれるものなんですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@thumb_tani

Share Tweet LINE コメント

page
top