grape [グレイプ]

サンリオの『シナモロール』PCクッション オフィスやお部屋に癒しをどうぞ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

サンリオの人気キャラクター『シナモロール』。しっぽがシナモンロールに似ている子犬の男の子で、2017年のサンリオキャラクター大賞で1位となった人気者です。

このシナモロールが、癒しのPCクッションになりました。まるでシナモロールが一緒に画面をのぞきこんでいるよう。オフィスや自宅で楽しくPC作業ができちゃいますね。

シナモロールのぬいぐるみ型クッションと、アームレストがセットです。

アームレストは取り外しが可能なので、ぬいぐるみとして愛でることができます。チャームポイントのしっぽや耳も、再現率が高いですよ。

愛らしいシナモロールのぬいぐるみは、抱き心地もよくて癒し効果は絶大!

デスクと体の間にこのシナモロールを挟めば、楽な姿勢でPC作業ができます。

さらに、アームレストの上に腕を乗せることで腕が疲れにくくなります。しかも、ここにもシナモロールが…可愛いですね!

使いたいシーンに合わせて、両方使ったり、ぬいぐるみやアームレストだけ使ったりと、3通りの使いかたができるます。シナモロール好きさんには見逃せないアイテムですね。プレミアム・バンダイで購入できますよ。


[文・構成/grape編集部]

出典
PCクッション シナモロール

Share Tweet LINE コメント

page
top