grape [グレイプ]

うっかりやさんな娘 お母さんに怒られたけど、結果がよくて反省できない!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

会社員をしながら、趣味で漫画を描いている高雄あつひろ(atsuhiro_takao)さん。インスタに、日々の出来事や少し抜けている年下の恋人についての漫画を多数投稿しています。

今回は漫画の中から、恋人についての作品3点とおまけ漫画をご紹介します。

入れ間違える恋人

うっかりやさんな、高雄さんの恋人。

家では、こんなミスをして自分のお母さんに怒られていました。

恋人は、化粧落としと角質落とし(ピーリングジェル)を間違えて詰め替えていました!

化粧落としと違って、角質落としは顔に塗った後にこするとポロポロとしたカスが出てきます。自分の顔で起こった予想外な変化に、恋人のお母さんは「これ、角質落としだわ!」とビックリしたことでしょう。

覚え間違えている恋人

ある日、一緒に出かけていた高雄さんと恋人。

家電量販店に行ったら、恋人が何かを指さします。

『ランボー』と聞いて、シルヴェスタ・スタローン主演のアクション映画『ランボー』が頭に浮かんだ高雄さん。しかし、恋人が指をさしていたのは掃除ロボットの『ルンバ』でした!

恋人は『ルンバ』のことを、なぜかたくましそうな響きの『ランボー』だと覚え間違えていたようです…。

もっと気軽に食べたい恋人

夜の街を歩いていた2人。外食をしようとしたら、「お祝い」のイメージを持っている人も多いアレを食べに行こうと恋人から提案されました。

ファストフード店やファミレス感覚で、もっと気軽に焼き肉を食べに行きたい恋人。

もしかしたら、共感する人が多いかもしれませんね!

こんな恋人のお母さんも、実は一風変わった人物。最後に、お母さんのエピソードをご紹介します。

おまけ 恋人のおかあさん

仕事先から帰って来た、恋人のお母さん。その姿は…。

まるで、格闘ゲーム『ストリートファイターIV』の豪鬼のような姿!

この格好で、肩で風を切りながら歩いたら気分が少しスッキリしそうですが…見た目がワイルドすぎました。

思い切ったところのあるお母さんと、少し抜けている恋人。もしかしたら、とてもバランスのいい親子なのかもしれませんね。

高雄さんは、ほかにもさまざまな漫画を描いています。気になった人は、ぜひインスタをご覧ください。

Instagram:高雄あつひろ(atsuhiro_takao


[文・構成/grape編集部]

出典
高雄あつひろ

Share Tweet LINE コメント

page
top