普段からクールな2人 いい雰囲気になった後、職場が凍り付いてしまった
公開: 更新:


子供の高熱で、スーパーのパートを当日欠勤することに 3日後に謝罪すると同僚は?子供が熱を出し、仕事を欠勤することに。3日も休んでしまい、職場で謝罪をすると?

派手な見た目で怖そうなギャル 実は『意外な趣味』があって…? 「心が温まる」漫画家の岡野く仔さんが描く『ギャルがシルバニアファミリーを溺愛したら。#ギャルバニア』から、おすすめの作品をご紹介。一見正反対に見える女子高生2人が、シルバニアファミリーを通じて急接近するお話です。
- 出典
- @tonomyu
漫画家の殿ヶ谷美由記(@tonomyu)さんが、暑中お見舞いとして公開した作品が人気です。
雪女のような存在が身近にいてくれたら、夏でもとても涼しいことでしょう。「人間社会に溶け込んだ雪女の子孫」なんて人がいたら、素敵かもしれません。
そんな想像を形にした作品をご紹介します。
登場するのは雪女の子孫である氷室くんと、表情が乏しい同僚の冬月さん。一見すると、とてもクールな2人なのですが…。
『氷属性男子とクールな同僚女子』
心優しい冬月さんにときめく氷室くん!
熱々な気持ちと反対に、周囲は極寒になってしまいました…。
漫画を読んだ人たちからは、続きを期待する声が続々届いています。
氷室くんのテンションが上がるような展開をもっと見たくなりますね!
この作品を描いた殿ヶ谷さんは、新選組を江戸の食文化の視点から描いた漫画『だんだらごはん』を発売中。ドラマCD化もしています。
また、pixivで試し読みもできるので、こちらもぜひご覧ください!
[文・構成/grape編集部]