grape [グレイプ] trend

夜空にスミレの花が咲いたみたい… 海を撮影した1枚に、ため息

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

星空や宇宙をテーマに、美しくも神秘的な作品を生みだしている写真家のKAGAYA(@KAGAYA_11949)さん。

沖縄県で撮影した1枚の写真をTwitterに投稿し、人々の心を癒やしました。

海を照らす月光

KAGAYAさんが撮影したのは、青紫色の夜空に浮かぶ満月と火星です。海面には、美しい月の光がまたたいていて…。

とても美しく、神秘的な光景に心が休まりますね。

写真を見た人からは「素敵」「絵画のようだ」といったコメントが寄せられています。

慌ただしい日々の中で、ちょっとだけ深呼吸する時間を与えてくれるような1枚でした。

KAGAYAさんはほかにもたくさんの美しい作品を発表しています。もっと癒されたい人は、こちらものぞいてみてくださいね。

KAGAYAさんの作品が、1冊のフォトエッセイに

美しい天体写真が数多く収録されたフォトエッセイ『一瞬の宇宙』が発売中です。

手に取って、美しい天体の旅へ出かけてみてはいかがですか。

『一瞬の宇宙』

河出書房新社 KAGAYA 著

Amazonで『一瞬の宇宙』を見る


[文・構成/grape編集部]

出典
@KAGAYA_11949

Share Post LINE はてな コメント

page
top