grape [グレイプ] society

日本最大級! 8種類のスポーツやBBQ、脱出アトラクションが楽しめる施設が東京・大井町に誕生!

By - @Heaaart(アットハート)  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

東京・大井町に2018年8月11日にオープンした、複合スポーツエンターテイメント施設『スポル品川大井町』

約2万4千㎡の広大な敷地に、8種類のスポーツを含む13の施設があり、さまざまな体験ができると人気を集めています。

いろいろなスポーツが楽しめる!

ここで、スポル品川大井町で体験できるスポーツをいくつかご紹介します。

まず注目すべきは、人工ウェーブプール『citywave Tokyo』

初心者向けの小さな波から、プロも楽しめるハイレベルな波まで、波の大きさを自由に調整しながらサーフィンを楽しむことができるのです。

ドイツの世界的人工サーフィンブランド『citywave』は、ヨーロッパを中心に人気沸騰中で、今回、アジア初上陸となります。

サーフボードやウェットスーツなど必要な道具はレンタルできるので、手ぶらでOK。インストラクターがちゃんとレクチャーしてくれるので、初心者でも安心して体験できます。

また、近年人気を集めているボルダリングを体験できる施設もあります。

ボルダリングは、基本的に屋内で行われることが多いですが、スポル品川大井町では、青空の下で本格的なボルダリングができます。いままでボルダリングをやったことがある人も、いつもとは違った雰囲気で楽しめますよ!

バーベキューができる施設も!

トラップや謎が仕掛けられた施設からの脱出を目指す脱出アトラクション『Escape From Black SPORU』は、謎解き好きにおすすめです。

また、施設内には『デイキャンプ・ラグジュアリー・ビーチ』といった異なるコンセプトのバーベキュー会場が用意されていて、気分に合わせて選ぶことができます。

思いっきり体を動かした後に、おいしいお酒やお肉を食べると、いつもよりさらにおいしく感じられそうですね!

都心にありながら、さまざまな体験ができる『スポル品川大井町』。いままでやったことのないスポーツを体験してみるもよし、みんなでバーベキューを楽しむもよし、いろいろな楽しみかたがあるので、ぜひ行ってみてください。

@Heaaart(アットハート)

@Heaaartは日本国内の情報を中心に、心に響くコンテンツをご紹介します。あなたが知らなかった場所や出来事、そしてそれぞれの地域で暮らす人々。「日本をもっと知りたい、応援したい。」 そんな思いのきっかけになる情報をお届けします。
https://heaaart.com/

出典
@Heaaart

Share Post LINE はてな コメント

page
top