subculture

明かされるきつねくんの過去 見逃せない展開に「もらい泣きした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

怪しげな青年の正体は、きつねくんのお母さんが車にひかれて死んだ際に、会ったことのあるカラスでした。

「俺と一緒に来るか?」と提案するカラスに対し、きつねくんは涙目になりながら首を横に振ります。

その後、自分を必死で探していた先生と再会したきつねくん。嬉しそうな先生の笑顔を見て安心したのか、ホッとしたような笑みを浮かべました。

きつねくんの前に現れたカラスの青年は、今後の物語にどう関わってくるのでしょうか。

どのような形であれ、きつねくんと先生にはいつまでも幸せに暮らしてほしい…と願ってしまうお話でした。


[文・構成/grape編集部]

おだかけんたろうさんの漫画の画像

生徒「先生ってパートナーいるんですか?」 まさかの回答に「めっちゃ笑った」「言葉遣いが…」2026年1月10日、おだかけんたろう(@kentaro_10823)さんは、Xに『ちょっと先生のプライベートを察した瞬間』というタイトルの創作漫画を投稿。3万件以上の『いいね』が寄せられるほど、注目を集めました。

小山コータロー(@MG_kotaro)さんの漫画

先生「自由研究ってそういうんじゃない」 ツッコミ入れたワケに「吹いた」「これは拍手」小山コータロー(@MG_kotaro)さんが『ぼくの自由研究』と題したギャグ漫画をXで公開。自由研究に取り組む主人公ヨシオが、テーマとして選んだのは、なんとも『斜め上』なもので…。

出典
@sonoda_yuri

Share Post LINE はてな コメント

page
top