grape [グレイプ]

自分を犬だと思い込んでいるキツネ 大好きな人が会いに来ると、まるで本物の犬!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

小さい頃、「犬」として保護されたドーン。

17297_02

出典:Youtube

犬専門の保護施設に入ったのですが、実は犬ではなく「キツネ」でした。

施設の人たちがドーンのことをキツネだと気付いた時には、ドーンはすでに犬のような仕草を見せるようになっていました。

特に心を許しているのが、ジェフさんという優しいおじさま。ジェフさんが来ると、ドーンの甘えん坊に拍車がかかります!その様子があまりにも可愛くて、あまりにも犬らしいのです(笑)

お腹を見せて、尻尾をフリフリ!「あなた、本当にキツネなの?」と聞きたくなるほど、見せる仕草が犬そのものです。

それにしても、本当にジェフさんのことを好きでたまらない!という気持ちがビシビシ伝わってきますね♪

17297_03

出典:YoTube

「もっとなでて〜」と、甘えた声を出すドーンの姿もとっても可愛い♡

あまりにも人に慣れてしまったため、野生に戻すことは難しいと判断されたドーン。

現在はジェフさんが警備部長を務める、野生動物の保護区で元気に暮らしているそうです。ジェフさんが来るのを楽しみに待っているドーンの姿が目に浮かびますね!

出典
Geoff and DawnDawn the Fox wags her tail

Share Tweet LINE コメント

page
top