grape [グレイプ] hobby

『犬と猫どっちも飼ってると』2巻の全貌が明らかに! 「これは使えない」「最高」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『さばげぶっ!』や『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。

天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。

『犬と猫どっちも飼ってると』2巻の全貌が明らかに!

発売2日前の10月10日、ついに『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』2巻の表紙が明らかになりました!

前回の黄色をメインにした表紙と異なり、今回は可愛らしいピンク色が目印です。もちろん、犬と猫の姿も描かれています。

そして、ファンがもう1つ気になっているのは特装版についてくる『ふせんブック』でしょう。

こちらも、表紙画像と中身が公開されました!

四角いオーソドックスなものから、とても長いお猫様のふせんや、プレゼントに使えそうなものまで!

この可愛らしさは、ちらりと目に入っただけで頬がゆるんでしまいそうです。

ファンからは、早くも「可愛すぎて使えない!」「使う用と保存用の2つ欲しくなった」といった声が続々と上がっています。

単行本『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』第2巻の発売日は、2018年10月12日です。

描き下ろしエピソードは26ページ収録されるとのこと。確実に手に入れたい人は、いますぐ予約することをオススメします!

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(2) (ワイドKC)

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(2) (ワイドKC)

松本 ひで吉
935円(03/29 13:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@hidekiccan

Share Post LINE はてな コメント

page
top