subculture

告白に対して、相手の返事は「ごめん…」 しかし続く言葉に、ズッコケた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「好きです、付き合ってください」

片思いの相手に勇気を出して告白した女子生徒。しかし、彼からは「ごめん」と聞きたくなかった答えが返ってきてしまいます。

泣きそうになりながらも、彼の思いを受け入れようとしたところ…。

立葵(@hiyokobeya)さんが描く、ツッコミどころ満点のラブコメ漫画をご紹介します。

ラブストーリーかと思いきや?

2人共、頑固すぎるのでは…!?

確かに、告白というシチュエーションにおいて、世の中は「告白されたい派」と「告白したい派」に分かれることでしょう。

しかし、お互い好きなら、この時だけでも「告白されたい派」になればいいのに…!

ちなみに、この2人が納得できる形で告白を終えるためにはどうすればいいのか、読者からはこんな案がよせられていました。

「2人で『せーの』で告白した」

なんという平和的解決…!

それにしても、彼氏彼女になる前からこの状態では、プロポーズの段階ではどうなってしまうのでしょうか…。

2人の未来の話も気になりますね。


[文・構成/grape編集部]

漫画の画像

友人「おかず1つ交換したい」 絶賛された、母親手作りの玉子焼きに「やってみます!」学生時代、親にお弁当を作ってもらっていた人もいるでしょう。親が作るお弁当の中には、お気に入りのおかずがあったかもしれません。ひえ田あいす(icetaronyo2)さんは、『お母さんの玉子焼き』と題し、中学生時代の実話をもとにしたエッセイ漫画を公開しました。

うめじろうさんの漫画

「日本人」と答えるも、外国人店員に「違う!」と否定されたワケが…?いろいろな家族や夫婦の話を漫画にして、Instagramで発信している、うめじろう(umeda_umejiro)さん。 フォロワーから寄せられたエピソードをもとに描いた、『外国人店員さん』と題した漫画を公開し、反響を呼んでいます。

出典
@hiyokobeya

Share Post LINE はてな コメント

page
top