完全に『武富士』じゃん! 登美丘高校ダンス部OGの新作が攻めすぎ
公開: 更新:

Googleで優先するメディアとして追加
grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

家族から「また作って」 ライスペーパーがこんなお宝に化けるとは…使い道に悩みがちなライスペーパーを活用した、ギャル曽根さんの簡単アレンジレシピを実食レビュー。お好み焼き風に仕上げる調理手順やコツ、気になる味や食感など詳しく紹介します。

モヤシに『片栗粉』を混ぜて焼くと? 出来上がりに「外はパリッ中はシャキシャキ」【1人前約35円】物価高の中で注目される節約レシピとして、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した“羽根つきモヤシ”を実食レビュー。1人前約35円で作れる手軽さや調理のコツ、気になる味わいまで詳しく検証しています。






新元号の発表を間近に控えた2019年3月25日、「平成初期に大流行した懐かしのダンスCM」が復活!
大阪府立登美丘高校ダンス部の『バブリーダンス』の生みの親である振付師のakaneさんと、登美丘高校ダンス部OGのコラボによって実現しました。
リバイバルされた懐かしのダンスCMは…ぜひ、その目でご確認ください。
音楽プロデューサー、ジョー・リノイエさんの『SYNCHRONIZED LOVE』、そして最後の決めポーズを見れば、もうお分かりですよね。
1990年代、レオタード姿で踊る美女のCMで話題になった『武富士』のCMを思い出した人が大半なのではないでしょうか。
公開直後から「もはや本家」「ぜひレオタードも再現してほしかった」と大きな反響を呼んでいる、今回のakaneさんと登美丘高校ダンス部OGによるコラボダンス。
武富士は2017年に倒産しているものの、今回のダンスをきっかけに、また武富士ダンスが流行しそうな予感です!
[文・構成/grape編集部]