grape [グレイプ]

池内博之の現在は? 結婚しているかや、彼女の存在を調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

池内博之の現在は? 結婚しているかや、彼女の存在を調べてみると…

俳優として活躍している池内博之(いけうち・ひろゆき)さん。

その演技力と大きな存在感で数多くのドラマや映画に出演し、人気を博しています。

そんな池内博之さんの現在の活躍や、恋愛・結婚についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

池内博之が『ゾロ』に 窪塚洋介の『サンジ』と一触即発?

池内博之さんが、求人サイト『Indeed』のCMに出演。大人気漫画・アニメ『ワンピース』のキャラクター『ゾロ』役を演じ、話題になりました。

同CMでは、俳優の窪塚洋介(くぼづか・ようすけ)さん扮する『サンジ』と、料理のことを巡ってケンカになりそうに。原作を感じさせる展開で、ファンを喜ばせています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、池内博之さん扮するゾロが104人斬りを行うコマ撮り広告が、都内や大阪の一部の屋外ビジョンで公開されました。

CMを見た人からは「再現度が高すぎる」「ゾロを実写化するなら、池内さんしかいないと思っていた」といった声が上がっています。

池内博之は結婚してる?

結婚しているかなど、池内博之さんの恋愛事情が気になる人も多いようです。

2020年9月現在、池内博之さんは独身です。

とはいえ交際しているお相手はいるようで、2018年8月に週刊誌『女性セブン』によってその存在が報じられました。

お相手は女優・西内まりやさんの姉で、モデルやフィリピン観光大使としても活躍している西内ひろさんです。

ただ、同誌によると当時、西内ひろさんは池内博之さんの前に交際していたという実業家の男性とトラブルになっていたといいます。

彼女(西内ひろさん)が池内さんに出会い、ハマってしまったようです。一方的に出て行っただけじゃなく、食器以外にも現金、銀貨やライカのカメラ、ドローン、電動アシスト自転車までなくなっていたとか。

女性セブン ーより引用

その後、トラブルが解決したのか否かの続報はありません。

もし、池内博之さんが本当に西内ひろさんと交際しているのであれば、幸せな恋愛をしてくれたら嬉しいですね。

池内博之はCMで活躍中!

池内博之さんは、前述した『Indeed』のCMの別バージョンにも出演しています。

以前にも共演した窪塚洋介さんや斎藤工さんと、息の合った演技を見せました。

池内博之の現在の活動は?

以前とくらべ、TVなどで活躍が見られる機会が少なくなったともいわれる池内博之さん。現在はどのような活動を行っているのでしょうか。

池内博之さんは近年、海外でも活動しており、2017年公開の映画『レイルロード・タイガー』で、世界的アクションスターのジャッキー・チェンと共演しています。

また、2018年に日本でも公開された香港・中国の合作映画『マンハント』にも出演。

池内博之さんの海外での活躍ぶりを知った人からは「池内さんが中国で頑張ってるとは思わなかった」と驚きの声が上がっています。

また、日本での活躍も順調で、2019年3月に配信されたドラマ『逃亡料理人ワタナベ』(ひかりTV)では主演を務め、同年5~7月にかけて放送されたドラマ『大富豪同心』(NHK BSプレミアム)にも出演しました。

それだけでなく、同年10~11月にかけて放送されたドラマ『トップリーグ』(WOWOW)に出演。

2020年10月放送開始のドラマ『24 JAPAN』(テレビ朝日系)では、南条巧役を演じます。

さらに、2016年からドキュメンタリー番組『池内博之の漂流アドベンチャー』(NHK BSプレミアム)が定期的に放送されており、2019年にも『池内博之の漂流アドベンチャー4 漂流484日 船頭重吉の究極サバイバル』が放送されました。

そんな池内博之さんは2020年5月16日に更新したインスタグラムで、自宅でダンスをする動画を投稿し、話題に。

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

独自の路線でファンを増やし続けている様子の池内博之さん。さらなる活躍が楽しみですね!

池内博之 プロフィール

生年月日:1976年11月24日

出身地:茨城県

身長:176cm

趣味:釣り、SUP(スタンドアップパドルボード)

特技:柔道、乗馬

所属事務所:レプロエンタテインメント

日本人の父親とエルサルバドル人の母親を持つハーフ。高校生の時にスカウトされて芸能界入りし、当初はモデルとして活動していた。1997年のドラマ『告白』(日本テレビ系)で俳優デビュー。翌年のドラマ『GTO』(フジテレビ系)では、担任に対してイジメを行う生徒・村井國男役を演じ、一躍注目を集めた。以降、数多くのドラマや映画に出演するようになり、近年では海外での活躍も注目されている。


[文・構成/grape編集部]

出典
レプロエンタテインメントhiroyuki.ikeuchi0214hiro女性セブンryourinin_w24japan_tvasahi

Share Tweet LINE コメント

page
top