grape [グレイプ]

柴犬兄貴にお気に入りのクッションを奪われる1歳娘 その反撃の方法に胸キュン!

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

柴犬のりんご郎くんと1歳になる娘さんとの『クッション』を巡る争奪戦の動画が、話題になっています。

Youtubeチャンネル『柴犬りんご郎 Shiba Inu Ringoro』に公開されている、こちらの動画をご覧ください!

娘さんがお気に入りのクッションに顔を埋め「気持ちいい!」と寝転がっている横で、隙を狙って奪い取ろうと様子を伺う、りんご郎くん。

娘さんが転がったと思ったら、いまだといわんばかりにクッションへ駆け寄り、堂々と真ん中に居座ってしまいました。

クッションを諦めきれない娘さんはじっと見つめるなど、無言のプレッシャーを与えるも全く効果なし…。

りんご郎くんも心なしか悪いと思ったのでしょう。しばらくすると互いの場所を確保しつつ、ようやく娘さんとりんご郎くんが仲良くクッションを使い始めました。

娘さんとりんご郎のクッションを巡る争奪戦は、なんとも微笑ましく、動画を見た人からも「癒される!」とのコメントが多く寄せられています。

・可愛い…可愛過ぎる…。今夜も癒やされました、ありがとう。

・柴ちゃんに抵抗する娘ちゃん可愛い。

・奪い合いしてるようで仲良しなんだなー。微笑ましい。

りんご郎くんと1歳の娘さんのこうしたやり取りは、しばらく続きそうですね。

たまに垣間見える、りんご郎くんが娘さんを見守っているかのような姿も、かわいらしいです。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
柴犬にクッションを奪われ目の前で無言のプレッシャーを与える1歳娘

Share Tweet LINE コメント

page
top