grape [グレイプ]

教室に入ってくるだけの動画が約3000万回再生! 大きな反響を呼んだ理由とは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

挨拶をすることは大切ですが、大人になると、なかなか挨拶をしなくなってしまう人もいます。

gabo(@GabeMontee)さんは、高校時代に毎回挨拶をして教室に入ってきていた同級生の動画をTwitterに投稿。

「笑顔になれる」「見習いたい」という声もあがった話題の動画がこちらです!

満面の笑みで、毎回「Good mornin’ y’all!(みんなおはよう!)」と挨拶して教室に入ってくる高校生。

この動画は2千900万回以上再生され、挨拶をしていた高校生は一躍有名になりました。

挨拶をしていた本人であるNicolas Cuadra(@Nico172001_)さんが、Twitterで「Good mornin’ y’all」と挨拶するだけで、2千200以上の「いいね」が付くほどです。

【ネットの声】

・この子は絶対いい人だと思う。

・挨拶はやっぱり大事。笑顔になれる。

・これは見習いたい!

動画の彼のように元気に挨拶されたら、朝から気持ちよくなりますね。

大きな声で、みんなに挨拶する大切さを再認識できます。


[文・構成/grape編集部]

出典
@GabeMontee@Nico172001_

Share Post LINE はてな コメント

page
top