ドイツの街を歩いていると… 「なんだコレは」「カッコよすぎる」
公開: 更新:


トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

飼い主「ごめんよ」 トリミング後のお迎えが、遅くなってしまい?「笑った」「舌打ちしてそう」ある日、トリミングのために預けていた、ポメラニアンのハヌルくんを迎えに行った、飼い主(haneulstory___)さん。 しかし、この日は直前まで買い物をしていたため、普段よりも30分ほど遅れてしまったそうで…。
- 出典
- peeta_ead
ドイツのマンハイムにある建物が、世界中で話題を呼んでいます。
Instagramに投稿された、こちらの写真をご覧ください。
『3D』壁画アート
この壁画を描いたのは、イタリア在住のグラフィティアーティストのピータ(peeta_ead)さん。
独自の3Dスタイルで、建物やキャンバスの上に立体的に見える作品を制作しています。
躍動感あふれる壁画作品は、見ていると不思議な気分にさせられますね!
ピータさんは、ほかにも世界各地でこうした壁画を描いています。
投稿を見た人たちからは「すごく印象に残る」「驚いた」といったコメントが数多く寄せられました。
ピータさんは2019年7月に来日し、新作壁画を福岡県で制作しています。
同年9月開業のスポーツ・アスレチック施設『ノボルト(NOBOLT)』の外壁に、巨大なウォールアートを描いているとのこと。
ピータさんの作品が日本でも見られるチャンスです。気になる人はチェックしてみてくださいね。
Zero-Ten
[文・構成/grape編集部]