『謎の光景』を見た中学生 帰宅後、携帯電話を見ると
公開: 更新:
道路標識、縦読みすると… 1枚に「これは気付かなかった」「面白い看板」目的地の方向や距離、道路上の警戒情報などを視覚的に伝える、道路標識。普段から車を運転する人であれば、頻繁に目にするでしょう。なおき(@528_frs)さんがXに公開した道路標識の1枚に、5万件を超える『いいね』が寄せられています。
北海道のコンビニ 駐車場で撮影した1枚に「怖すぎるだろ…」「五度見したわ」北海道で男性が撮影した1枚。写った光景に道民以外が「ウソだろ…」
- 出典
- babareo2
Instagramにエッセイ漫画を公開している、ババレオ(babareo2)さん。
フォロワーから『不思議な体験談』を募集し、漫画化したものも投稿しています。
作品の中から、ある女性が中学2年生の頃に体験したエピソードをご紹介します。
親友の光
自分にだけ見えた、謎の光景。
不思議に思いながらひなさんが帰宅すると…。
本当は、携帯電話の修理に2週間かかる予定でした。
しかし、携帯電話はたったの3日で戻ってきました。まるで亡くなった親友が、できるだけ早く自分の死をひなさんに知らせるため、奇跡を起こしたかのような出来事。
携帯電話に届いたメッセージを見たひなさんは、「昼間の光も親友からの知らせだったのでは」と思い、涙を流します。