grape [グレイプ]

「完全にアレ」「笑った」 ひと目惚れした『食器』を購入 翌朝見ると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

年末は、この1年頑張った『ご褒美』として、自分自身にプレゼントを買う人もいるでしょう。

Green Pepper(@r2d2c3poacco)さんは、偶然見つけた『オシャレな皿』にひと目惚れ。自分へのクリスマスプレゼントとして、購入しました。

しかし、翌日のクリスマスイブの朝、買った皿を改めて眺めてみると、こう思ったそうです。

「ハムにしか見えない…」

まるで魔法が解けたような気がしたというGreen Pepperさん。Twitterに投稿された実際の皿の写真をご覧ください。

なんておいしそう…。

ピンクのマーブル模様の皿が、いい感じに『さし』の入った贅沢なハムのように見えますね!

ネット上では、写真を見た人たちからもたくさんのコメントが寄せられました。

・自分へのクリスマスプレゼントがハムなのかと思った。

・素敵。なかなかめぐり会えないと思います。世界に1つだけの皿ですね!

・ここに菜っ葉だけ盛って食べても、ハムも食べたかのような錯覚でダイエットになるかも。

・目玉焼きを美しく盛れそうな皿ですね!

ひと目惚れして買ったものが、後で改めて見ると違う印象に感じるというのはよくある話です。

Green Pepperさんは「ハムに見える」と思うようになった今も、この皿をとても気に入っているといいます。

素敵なクリスマスプレゼントに、多くの人が笑顔にさせられました!


[文・構成/grape編集部]

出典
@r2d2c3poacco

Share Tweet LINE コメント

page
top