購入した飲み物の味がおかしい! 電話でクレームを入れた結果に「笑った」「勢いがすごい」
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ダイソーのイヤホンを見た客 配色に既視感をおぼえたワケに「全く同じことを考えた」メメタァ(@memetaa_kaeru)さんが、『ダイソー』に足を運んだ時のこと。ふと目に飛び込んできたワイヤレスイヤホンのカラーリングに、既視感をおぼえたといいます。何に似ていたのかは、メメタァさんのつづったコメントとともに、答え合わせをしてみてください!
買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」
- 出典
- @ageomao
いつも購入している飲み物を口に含んだところ、「味がおかしい」と感じた投稿者さん。
不安を感じ、販売会社にクレームの電話をしたところ、あまりにも勢いのいい『プロの謝罪』に圧倒されてしまったといいます。
電話を耳元から少し離すほど大きな声で、サポートセンターのスタッフは何度も謝罪の言葉を述べました。
ここまでくると、「そんなに謝らなくても大丈夫です…」といってしまいそうです!
不穏な展開から始まりじわじわと笑える実録漫画に、多くの人から反響が上がっています。
・分かる!大きな会社のサポートは本当にすごい。むしろ好感度が上がる。
・『心の土下座』が的確な表現で笑った。クレーマーも圧倒されて怒りが静まりそう。
・電話って表情が見えないから、そのぶん声に力を入れないといけないんだよね。
なお、投稿者さんはこの話の続きも漫画で公開予定とのこと。
『プロの謝罪』がこの先どうなるのか、気になりますね!
[文・構成/grape編集部]