grape [グレイプ] trend

購入した飲み物の味がおかしい! 電話でクレームを入れた結果に「笑った」「勢いがすごい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

いつも購入している飲み物を口に含んだところ、「味がおかしい」と感じた投稿者さん。

不安を感じ、販売会社にクレームの電話をしたところ、あまりにも勢いのいい『プロの謝罪』に圧倒されてしまったといいます。

電話を耳元から少し離すほど大きな声で、サポートセンターのスタッフは何度も謝罪の言葉を述べました。

ここまでくると、「そんなに謝らなくても大丈夫です…」といってしまいそうです!

不穏な展開から始まりじわじわと笑える実録漫画に、多くの人から反響が上がっています。

・分かる!大きな会社のサポートは本当にすごい。むしろ好感度が上がる。

・『心の土下座』が的確な表現で笑った。クレーマーも圧倒されて怒りが静まりそう。

・電話って表情が見えないから、そのぶん声に力を入れないといけないんだよね。

なお、投稿者さんはこの話の続きも漫画で公開予定とのこと。

『プロの謝罪』がこの先どうなるのか、気になりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ageomao

Share Post LINE はてな コメント

page
top