購入した飲み物の味がおかしい! 電話でクレームを入れた結果に「笑った」「勢いがすごい」
公開: 更新:
ダイソーのイヤホンを見た客 配色に既視感をおぼえたワケに「全く同じことを考えた」メメタァ(@memetaa_kaeru)さんが、『ダイソー』に足を運んだ時のこと。ふと目に飛び込んできたワイヤレスイヤホンのカラーリングに、既視感をおぼえたといいます。何に似ていたのかは、メメタァさんのつづったコメントとともに、答え合わせをしてみてください!
買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」買った花束を店に置いていった女性 その後の展開に「鳥肌が立った」
- 出典
- @ageomao
クレームと聞くと、理不尽な要求をするモンスタークレーマーを思い浮かべる人は多いでしょう。
しかし本来クレームとは、客が意見や要望を述べたり、ミスや苦情を報告したりするものです。
ある日、自動販売機でペットボトルの飲み物を購入した、人間まお(@ageomao)さん。クレームの電話をすることになった一連の流れを漫画で描き、Twitterに投稿しました。
飲み物の味が変で、クレームを入れてみたら…