grape [グレイプ]

永野芽郁のインスタに「めいちゃんは私の癒やし」 意外な特技が「ギャップ萌えだ」と注目される

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

永野芽郁のインスタに「めいちゃんは私の癒やし」 意外な特技が「ギャップ萌えだ」と注目される

そのかわいらしさや演技力で、数多くのドラマや映画に出演している女優・永野芽郁(ながのめい)さん。

彼女の公式インスタグラムには魅力的な写真が満載で、フォロワーは2020年2月時点で265万人を超えています。

そんな永野芽郁さんのインスタグラムの魅力をご紹介します!

永野芽郁のインスタに「かわいすぎる」 ドラム演奏を披露し「ギャップ萌え」

永野芽郁さんは撮影のオフショットやプライベートショットを、インスタグラムに頻繁に投稿しています。

どの永野芽郁さんの表情も魅力的で、人気の理由が分かりますね。

また、2020年2月17日には「P eace R ainbow A ttractive D eep A ffection」といったコメントと、『@prada』『#pradacronyms』のハッシュタグを付けて2枚の写真を投稿。

コメントと同じ文字が入ったブランド『プラダ(PRADA)』のパーカーに身を包み、お茶目にポーズを決めています。

さらに、永野芽郁さんのインスタグラムの中には、趣味であるドラム演奏を披露する動画も。

以前、永野芽郁さんはイベントで「最近のストレス発散方法はドラムを叩くこと」と語ったことがあります。

かわいらしい雰囲気の永野芽郁さんがドラムを叩けることに、「ギャップ萌えですね」「さらに好きなりました」といった声が寄せられました。

そんな永野芽郁さんは2020年3月6日公開の映画『仮面病棟』に出演。同作では凶悪犯に撃たれて傷を負ったヒロイン役を務めています。

また、2020年4月24日には自身2冊目となる写真集『No cambia』の発売が決定しており、期待しているファンも多いようです。

今後も永野芽郁さんの活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
mei_nagano0924official

Share Tweet LINE コメント

page
top