grape [グレイプ] lifestyle

「なぜ、それを作ろうと思った…」 ティーバッグで作られた奇妙な生物たちがヤバい

Recommended by grape SHOP

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『オーシャンティーバッグ』は、海や陸の生き物たちをモチーフにした遊び心たっぷりな紅茶のティーバッグ。

生き物たちを立体的に再現したこのアイテムは、その個性的な見た目やフレーバーでgrape shopでも人気です。

「キュートな生き物たちに癒される!」と大好評な『オーシャンティーバッグ』から、今回はちょっと変わったティーバッグを紹介します!

かわいいだけじゃない!ツッコみたくなるユニークな生き物たちも

お湯を注ぐと、イルカやクラゲ、猫やタヌキなどの生き物たちがお茶の中で漂う『オーシャンティーバッグ』。

かわいい動物や、珍しい生き物たちがティータイムを和やかな雰囲気にしてくれます。

中には「どうして作ったの!?」と、ツッコみたくなるようなユニークな生き物のティーバッグも。ティータイムが盛り上がること間違いなしの、楽しい仲間たちを見てみましょう!

さわやかすぎる!リアルな『青いカエルのティーバッグ』

カップの中から今にも飛び出して来そうな、かわいらしいカエルさん!手足の作りがとってもリアルですね。タグもカエルで、カエルづくしです。

お湯を注げば、ますますカエル感が増しますよ。バタフライピーミントティーのすっきりとした口当たりで、さわやかなティータイムが楽しめます。

はみ出てますよー!『タカアシガニのティーバッグ』

カップから豪快に足がはみ出ているのは、『生きた化石』の名で知られる、タカアシガニのティーバッグ。カップに収まりきらない、貫禄のある大きさが特徴です!

フレーバーはアップルティー。タカアシガニの特徴である長い足を、これでもかと再現したこだわりのティーバッグに、つい見惚れてしまいます。

はみ出すにも程がある!『リュウグウノツカイのティーバッグ』

神秘的な名前の深海魚『リュウグウノツカイ』のティーバッグ。その長く美しいフォルムを忠実に再現…する必要が果たしてあったのでしょうか…。

めちゃくちゃはみ出てます!タグのコウモリダコも、苦笑していそう。

カップではこのようにはみ出てしまうので、リュウグウノツカイの全身が見えるようにポットでの使用がおすすめです。茶葉はコクと甘みが特徴の紅茶、アッサムティーです。

キモかわ!本気のリアル『グソクムシのティーバッグ』

「キモかわいい!」とSNSで大人気のグソクムシを、本気で再現してしまいました。そのリアル度がハンパない!

ポットにお湯を入れると、キモかわいいグソクムシがほらそこに。なぜ、ここまでリアルを追求してしまったのでしょう…!

ティーバッグの中身は、かぐわしい台湾の高級茶、東方美人です。そのギャップをぜひ楽しんでみてください。

『オーシャンティーバッグ』で、くつろぎのひと時にユーモアを

時にはちょっぴり変わったアイテムで、いつものお茶の時間にユーモアを。

『オーシャンティーバッグ』なら、珍しくてインパクトのあるティーバッグで、楽しいティータイムを演出してくれます。家族や友達、職場の同僚と、盛り上がってみませんか。

『オーシャンティーバッグ』は、grape SHOPでご購入いただけます。ぜひチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top