変わらない姿にやまない歓喜!再始動したふたりがファンに宛てたメッセージがあたたかい
公開: 更新:
大倉忠義「何かが間違っている」 飲食店に嘆きコメント、同情の声アイドルグループ『SUPER EIGHT(スーパーエイト)』の大倉忠義さんが、2024年11月15日にXを更新。焼き鳥店に行きづらい、嘆きの投稿に同情の声が集まりました。
「こういう人になりたい」 横でアナウンサーが倒れ、谷原章介がとった行動に称賛の声生放送中に小室アナウンサーが体調不良で突然倒れると、谷原章介さんが咄嗟に受け止めました。その行動に称賛の声が上がっています。
日本の個性あふれる歌姫、CharaとYUKIのユニット、Chara+YUKIが時を経て再始動!多くのファンが歓喜の声を挙げています。
Chara+YUKIが結成されたのは1999年のこと。ノストラダムスの大予言は外れ、恐怖の大魔王が降ってこなかった代わりに、日本の音楽界に降ってきました。
その時の曲はこちら『愛の火 3つ オレンジ』です。
そして今回、2020年1月に発表された曲が『楽しい蹴伸び』です。
その間、なんと約20年!
まるで時間が止まったようなふたりの姿に「可愛すぎる!」「また会える日が来るなんて嘘みたい!」と、ファンの喜びの声は止まりません。
アラフィフとなる2人、当時のキュートさはそのまま、大人の艶やかさが加わり、ますます魅力が光っています。
ところが予定されていたChara+YUKIのライブ『“echo” 2020』が新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響で中止になってしまいます。
たくさんのアーティストがライブの中止や延期を決める中、CharaとYUKIのファンに向けたメッセージが2人らしくあたたかいと話題になっています。
これに対し「2人のメッセージに救われました」「アルバムといっしょに幸せと大好きを温存しておきます」と、前向きなファンのコメントが寄せられました。
コロナウイルスの不安の中に火を灯すようなメッセージ。早く事態が収束することを、多くの人が願っています。
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]