grape [グレイプ] trend

男性「最近オープンした店でランチをした」 かわいすぎるオーナーにメロメロ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:christophe_kyle

新しくできたレストランに行った後、その感想をSNSで紹介する人は多くいます。実際に行った人のレビューは、これから行ってみたいと思う人にとって参考になりますよね。

クリス・カイルさんはある日、数週間前にオープンしたばかりのレストランでランチを食べることにしました。

お店の名前は『アヴァズ・キッチン(Ava’s Kitchen)』。オーナーのアヴァさんが1人で切り盛りしています。

クリスさんは「今日、黒人が経営する店を支援しようと思ってランチを食べに行った」とレビューを書き始めます。

まず最初に、なぜイスに風船がついているのか聞いてみた。今日は俺の誕生日じゃないぞ?

そしたら彼女は「あなたには関係ないわ。それはママのよ」といった。

料理が出てくるまで45分も待たされた。客は俺しかいないのに。彼女は最初は順調に作業をしていたけど途中でやめて、20分間『Paw Patrol(子供向けアニメ番組)』を見に行ってしまった。

全般的に見れば、接客に関してはもっとよくなるだろう。だがコックはかわい子ちゃんだ。だから俺は彼女にもう一度チャンスをあげようと思う。

たった1回の失敗ですぐに黒人の仕事を見限るのはやめようぜ。

christophe_kyle ーより引用(和訳)

クリスさんが訪れたのは娘のアヴァちゃんが自宅の中に作ったレストランだったのです!

この投稿を見た人たちは大笑い!『アヴァズ・キッチン』を応援するコメントがたくさん寄せられています。

・このかわいさに免じて星5つあげてほしい!

・彼女が配達サービスを始めたら注文するわ!

・最後のひと言はマジメにいいね。

それからしばらくしてクリスさんは再び『アヴァズ・キッチン』に行ってみました。すると店は臨時休業中だったのだそう。

アヴァちゃんいわく、「ソーシャルディスタンスが保てないので店を開けられない」とのこと。

そこで事情を知ったクリスさんは店内に飛沫を防ぐアクリル板を設置してあげることにしました。

クリスさんの微笑ましい投稿は多くのメディアでも紹介され、たくさんの人たちを笑顔にしています。

優しいお父さんに守られながらアヴァちゃんはこれからどんどん成長して、いろいろなことを学んでいくでしょう。

数年後にはこの立派なキッチンで、クリスさんもびっくりするほどおいしい料理を作ってくれるかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
christophe_kyle

Share Post LINE はてな コメント

page
top