grape [グレイプ]

小5息子に「結婚したい」といわれ続けた母親 父親はどうするのか聞くと…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

幼い頃、自分の親と「結婚したい」と思った人は少数ながらいることでしょう。

父親のかっこよさに憧れたり、母親の優しさに惹かれたりと、親を好きな気持ちを結婚に結びつけやすいものです。

母親と結婚したい息子の『珍回答』

小学5年生の息子さんを持つふよふよ(@itsumo_fuyofuwa)さんも、子供から結婚を申し込まれた1人です。

「ママとずっと一緒にいたい」という息子さんに、「そのうち好きな人できるよ」と答えていたふよふよさん。

それでも「好きな人ができなかったらママと結婚する」とめげない息子さんに、父親はどうするのかと聞きました。

すると、息子さんはこう答えたそうです。

「ゴミ箱に捨てる」

※写真はイメージ

なんと息子さんは、父親をゴミ箱に捨てると発言したのです!

ふよふよさんいわく、息子さんは一人っ子のため、父親とはよきライバル。「ケンカするほど仲がいい」関係だそうです。

普段から、2人に取り合いされているのかもしれませんね!

ふよふよさんが息子さんとのやり取りをTwitterに投稿すると、6万件以上の『いいね』とコメントが寄せられました。

・ほんわかした空気からの落差に笑いました!

・我が家も同じやり取りをしたことがあります。かわいいですよね〜。

・私も秋に息子が生まれる予定なので、夫に「ゴミ箱に捨てられないように」と伝えておきます!

息子さんに好きな人ができるまで、ふよふよさんはプロポーズの言葉を受け続けることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@itsumo_fuyofuwa

Share Tweet LINE コメント

page
top