grape [グレイプ]

自宅に忘れ物を取りに戻った男性 すると、飼い主の帰宅に興奮した柴犬が…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

柴犬・ハルさんと暮らす、石原 雄(@K5dbZRmjNe77i5r)さん。

ある日、石原さんは、庭にいたハルさんに「お留守番ね」と伝えて外出しました。

しかし、しばらく歩いたところで、スマートフォンを忘れたことに気が付きます。

「ハルさんに帰ってきたと勘違いされてしまう」と思いつつ、石原さんは自宅へと引き返すことにしたそうです。

飼い主の帰宅に興奮した柴犬が…?

ご主人〜〜〜〜!!!

小走りで玄関に向かう石原さんに、興奮したハルさんが突撃してきたのです!

宙に浮くほどの衝撃を受けた石原さん。手首を負傷したり、頭が激しく揺れて脳震盪が起こったりしたものの、受け身を取ったおかげで頭を打たずに済んだといいます。

身体を痛めた石原さんに対し、ハルさんはなんと無傷!

引いているような表情のハルさんに「薄情だな!」といいつつ、「犬を無駄に興奮させてはいけない」と、教訓を得た石原さんでした。

投稿には5万件以上の『いいね』とコメントが寄せられています。

・申し訳ないと思いながらも、吹いてしまった!これは痛そう!

・私は興奮した飼い犬に、頭突きをされたことがあり、悶絶しました。

・私も愛犬に、まったく同じようなことをやられた経験があります。結構痛いですよね…。

石原さんと同様、興奮した愛犬に巻き込まれ、痛い思いをした人が一定数見受けられました。

石原さんの手首が、早く治ることを祈るばかりです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@K5dbZRmjNe77i5r

Share Tweet LINE コメント

page
top