grape [グレイプ]

保護猫を育てた女性 1年が経過して気が付いた『事実』に、驚きの声が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

兄妹猫の『マル』くんと『オレオ』ちゃんを飼う、演歌歌手の藤あや子さん。

2019年7月10日、生後1か月の2匹を迎え入れた後、その愛らしい姿をブログやTwitterに投稿し続け、ファンはもちろん多くの猫好きから注目を集めています。

藤あや子、1年後に気付いた『衝撃の事実』

2020年7月12日、藤さんはブログを更新。

マルくんとオレオちゃんを家族に迎え入れて1年と2日が経過したこの日、藤さんは「衝撃の事実が発覚しました!」と、興奮気味に写真を投稿しました。

その画像が、こちらです。

キレイに猫柄が入ってて、衝撃的すぎる!!

藤あや子オフィシャルブログ ーより引用

藤さんは、オレオちゃんの体の模様に、猫のマークが入っていることに気が付いたのです!

驚く藤さんに、オレオちゃんは「今頃気付いたの」といわんばかりの表情を浮かべていました。

ハートのような鼻の模様に加え、体に猫のマークが付いたオレオちゃんを見て、藤さんは「奇跡のにゃんこ」だと思ったそうです。

毎日一緒にいる存在だからこそ、気付きにくいことはあるのかもしれませんね。

【ネットの声】

・ビックリしました!はっきりと猫柄が入っていますね!

・私が以前飼っていた猫も、鼻にハートマークがありました。でも、オレオちゃんの体の猫模様は本当にすごい!

・オレオちゃん自体が十分愛らしいのに、模様にもかわいさが散りばめられていて、感動しました。

藤さんの1年越しの発見は、多くの人の心を和ませてくれました。


[文・構成/grape編集部]

出典
藤あや子オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top