grape [グレイプ] trend

夜中2時ごろに撮影した神社 よく見ると『黒い影』が写り込んでおり…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

夜の神社は、暗くて少し不気味なものです。「お化けが出るかも…」と思う人もいるでしょう。

ある日、夜中2時頃にうさだぬ(@usalica)さんが神社に撮影をしに行くと、何か黒いものが写ったといいます。

「まさか、見てはいけないもの」と思いきや、黒い影を確認してみると…。

神社に何か御用?

神社の前でちょこんと鎮座していたのは、キツネ!

鳥居の下に佇むキツネを見て、うさだぬさんは「彼は神の御使いだったのだろうか…?」と驚きの様子を見せていました。

【ネットの声】

・鳥居の中央にいるということは、もしかしたらこの神社の神様なのかもしれない。

・「夜中だからこの先は進まないほうがいいよ」っていっているみたい。

・すごい!こっちを見てる!ご利益がありそうですね!

27万人以上から『いいね』が寄せられた投稿。

うさだぬさんは「いろいろな偶然が重なって撮れた写真だった」と振り返ります。

もしかしたら、幸運にもキツネの姿をした神様に会えたのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@usalica

Share Post LINE はてな コメント

page
top