grape [グレイプ]

涼しい部屋を換気しようとしたら…!? 2020年夏の強さに震える

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

日常の出来事を中心にエッセイ漫画を描き、人気を博してる漫画家の、も~さん。

grapeではも~さんの描きおろし連載漫画『も~さんの日常ゆるゆる話』を掲載しています。

パートナーである『き~さん』や明るい家族、知人とのゆるゆるな日常をお楽しみください!

日常の出来事を中心にエッセイ漫画を描き、人気を博してる漫画家の、も~さん。

grapeではも~さんの描きおろし漫画を掲載しています。

地域によっては40℃に迫る酷暑となった、2020年の夏。もはやクーラーは夏を乗り切るために必要不可欠といえるでしょう。

炎天下での外出はつらいものの、クーラーの効いた部屋で涼みながら入道雲を見たり、セミの声を聞いたりして夏を感じるのは楽しいものです。

も~さんも、室内で2020年の夏を満喫していたのですが…。

第34回『熱風ハンパない』

涼しい部屋にいた結果、夏の本気を舐めきってしまった、も~さん。

ちょっとした気持ちで窓を開けたものの、あまりの熱風に耐えられず、すぐに閉めてしまったのでした…。似たような経験のある人も多いのではないでしょうか。

2020年は新型コロナウイルス感染症が流行しているため、人の多い場所では夏もマスクを着用せざるを得ません。

熱中症などに注意し、この酷暑を乗り切りたいですね…!


[文・構成/grape編集部]

も~

大阪在住の漫画家。エッセイ漫画を中心に活動中。2020年2月に初の単行本『人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!』を発売。
ブログ『も~さんの隙あらば自分語り』
も~Twitter

人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!

人生、闇ありネタあり 幸せ変換スイッチをさがせ!

も~
1,100円(11/30 00:39時点)
発売日: 2020/02/27
Amazonの情報を掲載しています

Share Tweet LINE コメント

page
top