夜、トイレへ行った子供を寝室で待っていた母親 その後の展開にゾッとする
公開: 更新:
1 2

セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

『心の声』が出すぎている猫 飼い主に抱っこされて…「にょーーんって聞こえてくる」飼い主(@IWASHI_0723)さんが抱っこをすると…猫のいわしくんの表情に注目が集まりました。
寝室へと戻った息子さんの無事を心から喜び、ギュッと抱きしめたツマ子さん。
しかし翌朝、息子さんが放ったひと言に、ゾッとするのです。
昨日2階にいた足がいっぱいの人。ムシのクモみたいやったやん。
最後のひとコマが動画になっているため、ホラーが苦手な人は注意してスライドしてください。
ツマ子さんは一連の出来事を漫画化し、Instagramに投稿。「これは怖い」「息子さんが何事もなくてよかった」「自宅でこんなことがあったらしばらく寝られなくなりそう」などのコメントが寄せられました。
ツマ子さんは心身が疲れると霊が見えてしまう体質で、これはほんの1分足らずの出来事だったとか。
また、息子さんはこの謎の人物と鉢合わせせず、ちょうど階段を上がってくる時に寝室の隣にある物置部屋に入る姿を目撃したのだそうです。
結局謎の人物の正体は分からずじまいですが、ツマ子さんは「悪い気が溜まりやすいのかも」と思い、物置部屋を掃除したといいます。
ツマ子さん家族が今後二度と、謎の人物に出くわさないことを願うばかりですね。
[文・構成/grape編集部]