夜、トイレへ行った子供を寝室で待っていた母親 その後の展開にゾッとする
公開: 更新:
1 2
道路標識、縦読みすると… 1枚に「これは気付かなかった」「面白い看板」目的地の方向や距離、道路上の警戒情報などを視覚的に伝える、道路標識。普段から車を運転する人であれば、頻繁に目にするでしょう。なおき(@528_frs)さんがXに公開した道路標識の1枚に、5万件を超える『いいね』が寄せられています。
北海道のコンビニ 駐車場で撮影した1枚に「怖すぎるだろ…」「五度見したわ」北海道で男性が撮影した1枚。写った光景に道民以外が「ウソだろ…」
寝室へと戻った息子さんの無事を心から喜び、ギュッと抱きしめたツマ子さん。
しかし翌朝、息子さんが放ったひと言に、ゾッとするのです。
昨日2階にいた足がいっぱいの人。ムシのクモみたいやったやん。
最後のひとコマが動画になっているため、ホラーが苦手な人は注意してスライドしてください。
ツマ子さんは一連の出来事を漫画化し、Instagramに投稿。「これは怖い」「息子さんが何事もなくてよかった」「自宅でこんなことがあったらしばらく寝られなくなりそう」などのコメントが寄せられました。
ツマ子さんは心身が疲れると霊が見えてしまう体質で、これはほんの1分足らずの出来事だったとか。
また、息子さんはこの謎の人物と鉢合わせせず、ちょうど階段を上がってくる時に寝室の隣にある物置部屋に入る姿を目撃したのだそうです。
結局謎の人物の正体は分からずじまいですが、ツマ子さんは「悪い気が溜まりやすいのかも」と思い、物置部屋を掃除したといいます。
ツマ子さん家族が今後二度と、謎の人物に出くわさないことを願うばかりですね。
[文・構成/grape編集部]