grape [グレイプ] entertainment

新井恵理那って結婚してる? 理想の夫や彼氏は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

フリーアナウンサーやタレントとして活躍している新井恵理那(あらい・えりな)さん。

ハキハキとした美しい話し方や、そのかわいらしさから男女問わず多くの人に支持されています。

そんな新井恵理那さんが結婚しているのかや、理想の彼氏や夫について語ったことなど、さまざまな情報をご紹介します!

新井恵理那って結婚してる?

数多くいるアナウンサーの中でも男性人気の高いことで知られる新井恵理那さんについて、「結婚しているの?」と気になっている人が多いようです。

2020年11月現在、新井恵理那さんは独身で、結婚歴もありません。

フリーアナウンサーとしてデビューして以降、仕事にまい進している新井恵理那さん。これまで特定の相手との熱愛の噂やデート現場の目撃情報もなく、今は情報番組やバラエティ番組、CM、女優業に大忙しのようです。

そんな新井恵理那さんは大学生時代に『ミス青山コンテスト2009』のグランプリに選ばれている輝かしい経歴の持ち主。

そのため、圧倒的美貌で注目を集めることも多く、「こんな奥さんと毎日一緒にいられたら幸せだろうな」という声がたびたび寄せられています。

新井恵理那に結婚願望はある? 理想の夫は?

現在は独身で熱愛の噂もない新井恵理那さんですが、結婚願望があるのかや理想のタイプなど、恋愛事情がたびたび話題になります。

2015年のインタビューでは、「いつでもしたい」と結婚願望をのぞかせていた新井恵理那さんですが、「今は仕事が大事」ともコメント。

また、「完璧な人より、どこかかわいくて、ちょっと抜けてるぐらいがいい」と好きな男性のタイプについて具体的に語っています。

そんな新井恵理那さんの結婚観も、5年経った現在はすっかり変化したようで…。

2020年11月にバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した時には、ストイックな結婚観を明かし、共演者を驚かせていました。

(結婚)したいんですけど、でも、なんか自分がなりたい自分にならない限り、しちゃいけないなって思うんですね。

メレンゲの気持ち ーより引用

この時、「いい人間になれたら、結婚したいと思う相手が現れるかもしれない」とその真意を語っていた新井恵理那さん。

今のままで十分、魅力的ですが、きっと自身に求める理想が高いのでしょうね。

このほかにも気になる男性にはグイグイいくタイプであると語り、ラテン気質にアピールしてしまうと告白。しかし、なぜだかうまくいかず、フラれてしまうと話しています。

誘うし、「好きです」っていうし…かなりアピールするんですけど、そういう時にうまくいかないんですね。

メレンゲの気持ち ーより引用

このようなつらい経験から、新井恵理那さんの結婚願望は年々、希薄になっているのかもしれません。

番組を見ていた視聴者からは「あまり自分を追い詰めたらダメだよ」「そのままの恵理那さんが素敵です」といった心配や励ましの声が寄せられていました。

・年齢を重ねると結婚願望も変わるよね。でも、あまり完璧を求めすぎたらダメだよ!

・新井恵理那ちゃんに素敵なパートナーが現れますように…。

・現時点で輝きすぎているのに、これ以上どこを磨くの!?

新井恵理那 過去の恋愛を告白

そんな自分に厳しい一面を持つ新井恵理那さんですが、甘酸っぱい恋の思い出を告白し、ファンをキュンキュンさせたことも。

2018年6月に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、小学校3年生から3年間ずっと好きな男の子がいたという初恋エピソードを披露しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

その後、スタジオに初恋相手が登場し、16年ぶりの再会を果たすというサプライズが!

新井恵理那さんは相手の顔を見るなり、びっくりした表情で笑顔を浮かべ、乙女な一面をあらわにしていました。

また、2019年に出演したバラエティ番組では、ゲストの5股したことがあるという告白に「うらやましい!憧れる」と意外な反応を見せたことも。

その後、自身の苦い恋愛エピソードも披露し、番組を盛り上げていました。

新井恵理那に「結婚したい!」の声が続出

新井恵理那さんはインスタグラムに撮影オフショットやプライベート感あふれる写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2020年4月13日の投稿では、貴重なすっぴんショットを披露!

素顔でも変わらず美しい新井恵理那さんに多くのファンが「結婚してほしい」「彼女感が半端ない!」とコメントしています。

・めちゃくちゃかわいい!こんな嫁がいたら自慢しちゃう。

・私と結婚してください!女でも惚れちゃうレベル…。

・すごい美肌でびっくりした。つい、触りたくなる。

また、2020年10月29日にはアナウンサー・松尾由美子さんのお子さんを抱っこした微笑ましい写真を投稿。

ファンは「優しい表情」「ママになった姿が想像できる」とコメントし、母性があふれ出ている姿を絶賛しています。

そんな新井恵理那さんには、いつか結婚して母親になったとしても、芸能界で活躍し続けてほしいと思います!

新井恵理那ってどんな人?

新井恵理那さんは青山学院大学に在籍していた2009年に『ミス青山コンテスト2009』のグランプリに選出。

現在、所属している事務所『セント・フォース』からスカウトを受け、フリーアナウンサーとしてデビューしました。

その後、情報バラエティ番組『PON!』(日本テレビ系)や情報番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)など、多くのテレビ番組で活躍。

すると、たちまち『かわいすぎるアナウンサー』として注目を集め、その完璧なビジュアルで多くの男性をとりこにしました。

現在も情報番組を始め、バラエティ番組でも活躍。あちらこちらから引っ張りだこの存在として人気を博しています。


[文・構成/grape編集部]

出典
elina_araiメレンゲの気持ちntv_konkura

Share Post LINE はてな コメント

page
top