grape [グレイプ] entertainment

山田裕貴は結婚してる? 彼女や好きな女性のタイプについて調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

山田裕貴は結婚してる? 彼女や好きな女性のタイプについて調べてみると…

俳優として活躍している山田裕貴(やまだ・ゆうき)さん。

その抜群の演技力で、多くの人から支持されています。

そんな山田裕貴さんが結婚しているかどうかや、明かした恋愛観など、さまざまな情報をご紹介します!

山田裕貴は結婚してる? 「結婚できるか不安に…」と語ったワケは

山田裕貴さんについて、「結婚してるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年11月現在、山田裕貴さんは結婚していません。

山田裕貴さんは2020年11月9日に更新したツイッターで、親友がプロポーズをする様子を収めた動画を見せてもらったことを報告し、こんなことをつづっていました。

動画を見て涙したものの、俳優という職業柄、プロポーズをしている、されている時の反応や表情、言葉の間、テンポ、仕草、動き、声色、音など、リアクションに目が行ってしまったという山田裕貴さん。

そんな自分に対し、山田裕貴さんは「自分が結婚できるか不安になりました」と、心配する様子を見せています。

この投稿を見たファンからは、次のようなコメントが寄せられました。

・そうやって考えてしまうくらい染み付いてるってすごいことだね。

・裕貴くんが結婚する時には、多分裕貴くんなりの反応、表情があるから、リアルってもっとすごいと思うよ!

・第三者的に観てるから職業病でいろいろ感じるんだろうけど、自分の時はそんな余裕ないかも。きっと大丈夫だよ!

山田裕貴に彼女はいる? 明かした恋愛観は

2020年11月現在、山田裕貴さんの熱愛報道は耳にしません。

山田裕貴さんは、2018年に行われた映画『あの頃、君を追いかけた』の初日舞台挨拶に出席した際、恋愛観を明かしていました。

映画のタイトルにちなんで、MCから「恋愛では追いかけたいタイプ?それとも追いかけられたいタイプ?」と質問された山田裕貴さんは、『追いかけられたいタイプ』を選択。

その理由について、次のように語ります。

追いかけるのって疲れちゃうんですよね。

学生時代は結構追いかけるタイプで、一途に5回くらい告白したこともあって、悪くいえば重いんですよ。

でも僕、人全員に対しても重いので。人が好きだから、作品に対しても重いし。

それが家帰るとズンってなるので、追いかけてもらえるとありがたいなという思いがあります。

また、山田裕貴さんは2019年10月6日放送のトーク番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した際、好きな女性のタイプについて語っていました。

番組MCを務めるお笑いコンビ『くりぃむしちゅー』の上田晋也さんから「どんな要素がある女性が好き?」と聞かれた山田裕貴さんは、こう答えます。

よく笑って過ごしてる人。

なんでも楽しい、どんぐりとか落ちてるだけで「楽しい!」みたいな。

おしゃれイズム ーより引用

これに対し、上田晋也さんから「どんぐりがあるだけで楽しいって、それはもう壊れてるんだよ!」とツッコまれると、山田裕貴さんは続けて次のように語りました。

「ねぇ見て、どんぐり!」とか。

たまにそれを冷静に「うん、いっぱいここにもあるよ」とかいいながらも、僕が乗ったりする時もありながらも、そう楽しく過ごせる人がいいです。

おしゃれイズム ーより引用

こう説明した山田裕貴さんに対し、上田晋也さんは「山田くんはそういうタイプじゃないでしょ」と、はしゃいでる女性に乗っかるタイプだと指摘。

さらに、「この2人収拾つかないぞ」とコメントし、スタジオは笑いの渦に包まれました。

そんな山田裕貴さんの心を射止めるのは一体どんな女性なのか…気になりますね。

山田裕貴ってどんな人? 『海賊戦隊ゴーカイジャー』で俳優デビュー

山田裕貴さんは2011年に、特撮テレビドラマ『海賊戦隊ゴーカイジャー』(テレビ朝日系)で俳優デビューしました。

2012年には、ドラマ『ボクらが恋愛できない理由』(テレビ東京系)でドラマ初主演。2014年には、映画『ライヴ』で映画初主演を飾ります。

以降は、ドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)や『HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~』シリーズ(日本テレビ系)、『3人のパパ』(TBS系)、『僕たちがやりました』(フジテレビ系)、『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)、『特捜9』シリーズ(テレビ朝日系)、『SEDAI WARS』(TBS系)、連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)など、数多くのドラマに出演。

また、映画『ストロボ・エッジ』や『闇金ドッグス』シリーズ、『ふきげんな過去』、『青空エール』、『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』、『亜人』、『万引き家族』、『嘘八百 京町ロワイヤル』など、多数の映画でも魅力的な演技を見せています。

最近では、2020年10月放送開始のドラマ『先生を消す方程式。』(テレビ朝日系)に、頼田朝日役で出演。

2021年には、ドラマ『ここは今から倫理です。』(NHK総合)や『青のSP(スクールポリス)—学校内警察・嶋田隆平—』(フジテレビ系)、映画『東京リベンジャーズ』などに出演することが決定しています。

この投稿をInstagramで見る

🌈動画が到着しました🌈 🚓✨🚓✨🚓✨🚓✨🚓✨🚓✨🚓✨🚓✨ 青のスクールポリス公式エスエヌエヌ あおの青のスクールポリス公式エスエヌ… (仕切り直して) 「青のスクールポリス」公式SNSをご覧の皆さん どうも、こんにちは 三枝弘樹役の山田裕貴です。 少年係の刑事を演じております。 いつも、藤原さん演じる嶋田さんに事件の捜査に関するコトに うまいことコキ使われて振り回されています。 このドラマは 学校の悪だったり、先生の悪だったり、人の悪みたいなのを 結構ここまでドラマでやっていいのか、切り込んでいるドラマだと思います 中々メッセージがあったり この世の中にぴったりで、反面教師にしてくれたらいいなと思いながら 藤原さんの刑事として悪をぶった切っていく姿を ぜひ、ご覧いただければと思います。 かなり、スカッとするドラマです! アクションも激しめになっているので、 すごいアクションもあって 学園もの×アクション×人の心を掴むドラマ ぜひ、第1話から1話もお見逃しなくみてください 僕は、コミカルな部分を担当していると思うので 笑えなかったら僕のせいです では! 🚓✨🚓✨🚓✨🚓✨🚓✨🚓✨🚓✨🚓✨ 住浜署の少年係で 隆平の相棒でよき理解者!? 2人のやりとりもお楽しみに! #最初中々に噛みまくっております #かわいい #こうやって #いつも現場を明るくしてくれます #青のスクールポリス #青のSP #スクポリ #青エス #SP #藤原竜也 #真木よう子 #山田裕貴

【公式】青のSP(スクールポリス)ー学校内警察・嶋田隆平ー(@bluesp.tue21)がシェアした投稿 –

山田裕貴さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
@00_yuki_Y00_yuki_yおしゃれイズムbluesp.tue21revengers_movie

Share Post LINE はてな コメント

page
top