grape [グレイプ]

公式からも「ありがとう!」 まさかの映像を立体化した作品が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

・素晴らしい。

・センスの塊!

・めちゃくちゃ欲しい…。

そんな声がネット上で数多く寄せられている、レジンでできた作品をご紹介します。

レジンとは、樹脂でできた液体で、好きな形に物を固めたり、加工したりできるものです。

作品をネット上に公開したのは、Jade(@jad_ko)さん。投稿者さんが手がけた、話題の作品がこちら!

投稿者さんが作ったのは、東映株式会社の作品が放映される前に、流れるオープニング映像!

荒ぶる白波の中で、力強く浮かぶ『東映』の文字に見覚えがある人は多いのではないでしょうか。

ちなみに、作品をあらゆる方向から眺めることができる動画がこちらです。

作品はTwitterで拡散され、29万件を超える「いいね!」が集まりました。その結果、投稿者さんに対し、本家である東映株式会社の公式Twitterアカウントからもお礼のツイートが送られたのです。

東映株式会社も認めるクオリティの高さに驚かされますね!

投稿者さんが細部まで丁寧に、心を込めて作った様子が伝わってくる作品でした。


[文・構成/grape編集部]

出典
@jad_ko

Share Tweet LINE コメント

page
top