公式からも「ありがとう!」 まさかの映像を立体化した作品が話題に
公開: 更新:
臨時休業をした整体院 入り口にあった『貼り紙』に「これは仕方ない」「いい職場」2024年11月14日に、ある理由で臨時休業をした、同店。 「お許しください」といった言葉とともに、臨時休業を知らせる貼り紙を、Xのアカウント(@msgCura)で公開したところ、大きな注目を集めることになりました。
大掃除後に出したコタツ 中を覗くと?「滝のような涙が出た」「一生見ていたい」寒くなってきた日、部屋にこたつを導入。その結果、心も温まる最高の展開に!
- 出典
- @jad_ko
・素晴らしい。
・センスの塊!
・めちゃくちゃ欲しい…。
2018年にそんな声がネット上で数多く寄せられた、レジンでできた作品をご紹介します。
レジンとは、樹脂でできた液体で、好きな形に物を固めたり、加工したりできるものです。
作品をネット上に公開したのは、Jade(@jad_ko)さん。投稿者さんが手がけた、話題の作品がこちら!
投稿者さんが作ったのは、東映株式会社の作品が放映される前に、流れるオープニング映像!
荒ぶる白波の中で、力強く浮かぶ『東映』の文字に見覚えがある人は多いのではないでしょうか。
ちなみに、作品をあらゆる方向から眺めることができる動画がこちらです。
作品はTwitterで拡散され、29万件を超える「いいね!」が集まりました。その結果、投稿者さんに対し、本家である東映株式会社の公式Twitterアカウントからもお礼のツイートが送られたのです。
東映株式会社も認めるクオリティの高さに驚かされますね!
投稿者さんが細部まで丁寧に、心を込めて作った様子が伝わってくる作品でした。
[文・構成/grape編集部]