grape [グレイプ]

千鳥・大悟が神社で『願い事』 その内容に「なんて優しい」「涙出た」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年11月29日、バラエティ番組『千鳥の対決旅』(フジテレビ系)に出演した、お笑いコンビ『千鳥』の大悟さん。

埼玉県秩父市の人気パワースポットである宝登山神社を訪れた際にした、願いごとが話題になっています

番組では、神社で出演者一行が『ロマンチックな願いごと大喜利』をすることになり、大悟さんは最後のトリを務めました。

ほかの出演者たちに、「大悟はロマンティックなことを絶対にいえない」「イメージがない」といわれる中でいった言葉とは…。

今年はいろいろなことがありましたが、サンタさんだけはいつものようにマスクをとって世界中の子供のところに来てくれますように。

千鳥の対決旅 ーより引用

なんてロマンティック…!

出演者たちも、これには思わず拍手。大悟さんは「一番泣いたのは大人じゃなくて子供やからな」と語っていました。

2020年は新型コロナウイルス感染症で学校が休校になったり、楽しみにしていたイベントがなくなったりした子供たちはたくさんいるでしょう。我慢することが多く、つらい1年だったかもしれません。

そんな子供たちに思いを馳せた『願いごと』に、ネット上でも反響が上がりました。

・大悟さんの願いごとに泣きそう。めっちゃかっこいいです。

・待って、大悟さんの願いごと最高すぎでしょ!思わず涙が出そうになりました。

・素敵すぎてうるっときた。子供たちにサンタさんが来てくれますように。

大悟さんの優しい気持ちに、多くの人が心打たれたようです。

願いが叶い、世界中の子供たちに素敵なクリスマスが訪れるといいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
千鳥の対決旅

Share Tweet LINE コメント

page
top