grape [グレイプ] entertainment

藤田ニコルが結婚について聞かれ「準備は万端」 熱愛が報じられた彼氏は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

藤田ニコルが結婚について聞かれ「準備は万端」 熱愛が報じられた彼氏は…

ファッションモデルやタレントとして活躍している藤田ニコル(ふじた・にこる)さん。

そのかわいらしさと明るいキャラクターで、多くの人から支持されています。

そんな藤田ニコルさんが結婚しているかどうかや、彼氏について、明かした結婚観や恋愛観など、さまざまな情報をご紹介します!

藤田ニコルは結婚してる? 子供は? 結婚する相手に求める条件とは

2020年12月現在、藤田ニコルさんは結婚しておらず、子供もいません。

藤田ニコルさんは2018年4月に行われた、ウエディングドレスを展開する『マリアローザ』の新ブランド発表会に出席した際、結婚観を明かしていました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

イベント後の会見で「ニコルさんはいつまでに結婚したい?」と聞かれた藤田ニコルさんは、次のように答えます。

私はでも、いつでもいいといいますか、いい人がいて「結婚しよう」っていわれたらしたいなと思います。

20代ではしたいですね。お母さんのためにも。

(中略)

準備は万端ですね。まだ20歳なのでそんな実感は湧かないですけど、結婚っていうのに。

でも、地元に帰れば周りはみんな結婚してるので。もうお子さんいるお友達もいるし。

だから本当にいい相手と巡り合えたらなって思います。

(中略)

25(歳)にはもう子供欲しいなって思います。

さらに、結婚相手に求める条件について質問されると、このように語りました。

マメな人がいいですね、なんでも。

収入面は関係ない。男性のほうが働くって別に決まった訳じゃないし、私も働くし、全然そういうのは気にしたことはないですね。

藤田ニコルさんが結婚相手に選ぶのはどんな男性なのか…気になりますね!

藤田ニコルに彼氏はいる?

藤田ニコルさんについて、「彼氏はいるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年12月に、藤田ニコルさんは『文春オンライン』で熱愛が報じられました。

相手は、俳優の稲葉友(いなば・ゆう)さん。

2009年に『第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得し、2010年放送のドラマ『クローン ベイビー』(TBS系)で俳優デビュー後、数多くの作品に出演しています。

報道によると、もともと友達だったという2人は、熱愛が報じられる数か月前から交際をスタートさせたのだそう。同サイトは「半同棲状態」と伝えています。

藤田ニコルさんの所属事務所は報道に対し、「プライベートは本人に任せています」とコメント。

一方、稲葉友さんの所属事務所は「そのようなプライベートな質問にお答えするつもりはございません」とコメントしたといい、それぞれ肯定も否定もしていませんでした。

真相は分かりませんが、藤田ニコルさんが素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

稲葉友さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

藤田ニコルが恋愛観の変化について語る

藤田ニコルさんが、2020年1月14日放送のトークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。自身の恋愛観の変化について語る一幕がありました。

この日、番組では『私が恋愛で学んだこと』というテーマでトークを展開。

藤田ニコルさんは「私も20代になったので、やっぱり10代の時と20代の時の恋愛の仕方は違うなと思った」と、自身の恋愛観の変化について話し始めます。

10代の頃は「毎日彼氏と一緒にいたい」「かまってほしい」と思っていたという、藤田ニコルさん。

しかし、20代になってからは「長く付き合うんだったら、毎日一緒にいるのもよくないんだろうな」と感じるようになったといいます。

そのため、お互いに友達や仕事など自分の時間も大切にしないといけないと話し「長く付き合うってなったら、会うのは週2くらいのほうがいいのかなって」とコメント。

「毎日一緒にいるのはよくない」という考えに至った藤田ニコルさんは、恋人と常に一緒にいることのデメリットについて、このように語りました。

毎日一緒にいると、会話とかが家のことになっちゃうじゃないですか。「あれとってよ」とかいっちゃう自分にもなっちゃったりするし。

女でいる、男でいるってなったら、週2がいいんじゃないかなって学びました。

踊る!さんま御殿!! ーより引用

20代になり、大人になった恋愛観を明かした藤田ニコルさん。

今後の活躍はもちろん、プライベートからも目が離せませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
2525nicole2lespros_inaba0112踊る!さんま御殿!!文春オンライン

Share Post LINE はてな コメント

page
top