grape [グレイプ]

なかやまきんに君、現在の彼女は年上 結婚の可能性に「お互い年なので…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

マッチョな肉体をネタにした芸で知られる、お笑いタレントの、なかやまきんに君(なかやまきんにくん)。

2006年には芸能活動を一時休止し『筋肉留学』と銘打って、海外の大学に留学し、2011年に帰国しています。

芸能活動再開後は、バラエティ番組はもちろん、自身の肉体を作り上げたノウハウをYouTube上で発信するなど、YouTuberとしても活躍。

また、2019年には年上の彼女の存在を明かし話題になりました。

そんな、なかやまきんに君の歴代彼女や、現在結婚しているかなど、さまざまな情報をご紹介します。

なかやまきんに君の彼女は?

芸能人という立場上、恋人の存在を隠したがる人は少なくありません。

しかし、なかやまきんに君は、彼女の存在を隠すことなく、テレビ番組やイベント時の会見などで明かしてきました。

これまで、なかやまきんに君が明かした彼女についてご紹介します。

2019年に明かした、5歳年上の彼女の存在

2019年に放送されたバラエティ番組『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演したなかやまきんに君は、5歳年上の彼女の存在を明かしました。

なかやまきんに君によると、出会いはスポーツジム。相手女性はスポーツジムの受け付けをしているといい、年齢は、なかやまきんに君より5歳年上だといいます。

なお、交際期間は放送当時で3~4年間ほど。容姿に関しては一般人ということもあり詳細な情報は明かしていないものの、「いい肩幅はしています」と、なかやまきんに君は語っていました。

過去に、アメリカ留学中にできた彼女の存在を明かし、その後、交際に関する続報がなかった、なかやまきんに君。

ファンの間では、交際している相手がいないものと思われていたのか、彼女の存在が分かり、祝福と驚きの声が寄せられていました。

・なかやまきんに君、彼女いたんだ…意外。

・なかやまきんに君と付き合う彼女ってことは、相手もマッチョなのかな。

・なかやまきんに君に年上彼女とは…!おめでとうございます!

その後、交際は順調なのか、破局報道などは出ていません。なかやまきんに君が、幸せな恋愛をしてくれているといいですね。

アメリカ留学時代は現地の彼女が3人

2019年に明かした5歳年上の彼女と交際する前、なかやまきんに君は留学期間中にできた彼女は3人であること明かしていました。

4年以上に及ぶ『筋肉留学』を終え、2011年に行われた帰国報告会見で、なかやまきんに君は3人の女性と交際していたことを告白。

また、2018年になかやまきんに君が出演したバラエティ番組『シモネタGP2018シモ半期』(AbemaTV)では、交際していた女性かは分からないものの、アメリカやカナダの女性との『情事』をネタとして披露したことがありました。

ネタの中では女性側からアプローチを受けたとも語っており、なかやまきんに君は海外の人からもモテるタイプなのでしょう。

ベルギー人の年下彼女を暴露される

ほかにも、なかやまきんに君にはベルギー人の年下彼女がいたことが分かっています。

しかし、なかやまきんに君が自ら明かしたわけではなく、イベント出席時にほかの出演者から暴露されてしまう形で判明。

2012年に行われた健康グッズ『Colantotte(コラントッテ)』の新商品発表会で、お笑いコンビ『サバンナ』の八木真澄さんが、なかやまきんに君の彼女がベルギー人の一般女性であると明かしました。

これに対し、交際の事実は認めたものの「結婚は考えていない」としたなかやまきんに君。

その後、前述した年上の彼女の存在から分かる通り、ベルギー人の彼女とは破局してしまったようです。

なかやまきんに君、現在の彼女と結婚の可能性は?

ベルギー人の彼女とは「結婚は考えていない」と明言していた、なかやまきんに君ですが、2019年に明かした年上彼女とは、結婚を考えているのでしょうか…。

『誰だって波瀾爆笑』の中で彼女の存在を明かした、なかやまきんに君は、続けてお互いの年齢に触れた上でこう語りました。

お互いに年もそれなりにいっているんで。すぐに結婚とか、そんなんじゃなく、落ち着いている感じはあります。

誰だって波瀾爆笑 ーより引用

結婚の可能性こそ口にしなかったものの、前向きな姿勢がうかがえる、なかやまきんに君の発言。

この先、なかやまきんに君から結婚の発表があったら多くの祝福の声が寄せられそうです。


[文・構成/grape編集部]

出典
nakayama_kinnikun誰だって波瀾爆笑

Share Tweet LINE コメント

page
top