grape [グレイプ] trend

「本物にしか見えない」「ウソでしょ!?」 15時間かけて生み出された猫がかわいすぎる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

犬や猫などから、まっすぐな瞳で見つめられると誰もがキュンとしてしまうことでしょう。

「ずっとそのまま見ていてほしい」と思ったこともあるかもしれません。

Twitterに投稿されたのは、丸い瞳で見つめるもふもふな猫ちゃんの画像。

実はこれ…、色鉛筆で描かれた絵なのです!

この作品を書いたのは、色鉛筆画家の音海はる(@huwahuwa1_25)さん。

制作時間は15時間くらいだったといいます。

もふもふがリアルな猫ちゃん。その制作過程をご覧ください!

「本当に色鉛筆で生み出された猫なんだ!」と、細かいところまでリアルな作品に驚きますよね。

投稿は拡散され、称賛の声がたくさん寄せられていました。

・これが写真じゃないだと!?本物にしか見えません!

・すごすぎる!モフモフがとってもかわいい!

・ウソでしょ!?今にも動き出しそう。撫でたくなっちゃう。

音海さんは、「描いていて楽しかった」とコメントしてます。

思わず手が伸びてしまいそうなぐらいリアルでかわいい猫の作品に、心が癒されますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@huwahuwa1_25

Share Tweet LINE コメント

page
top