grape [グレイプ] society

密を避けて横浜の春を楽しめる! みなとみらいのホテルが提案する『限定プラン』って?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

3月は卒業シーズンを迎えます。

しかし、2021年は新型コロナウイルス感染症の影響で、卒業式が中止になったり、オンライン開催になったりなど、友人とゆっくり過ごせなかった学生は多いかもしれません。

そこで、神奈川県横浜市にあるホテルが期間限定の特別プランを提案。卒業や入学のお祝いにもおすすめですよ!

袴姿でみなとみらいをハマぶら! 横浜ベイホテル東急の期間限定プラン

横浜市西区のみなとみらいを一望できるエリアにある、横浜ベイホテル東急。

ここでは、同年3月1日(月)~4月30日(金)までの期間、宿泊プラン『横濱 春さんぽ』を1日5室限定で実施します。

特典で袴の30分レンタルがあるほか、フォトドーム作り体験や、みなとみらい線1日乗車券が、付いてくるとのこと。活用すれば、こんな1日を楽しむことができます!

【プラン活用例】

①『横濱ハイカラきもの館』の大さん橋店にて、好みの袴に着替えたら、横浜を代表するフォトスポット・大さん橋で、みなとみらいを背景に記念撮影。

②袴姿で撮影した写真を、手作りスノードームに加工して持ち帰る。

③みなとみらい線1日乗車券で移動しながら、桜やさまざまな春の花が咲く街並みを散策。記念撮影を楽しむ。

また、オプションになりますが、人気の高い朝食ブッフェ、もしくは、ホテル内の日本料理店『大志満』での昼食『お花見弁当』を堪能できるそうです。

密を避けての卒業旅行や入学のお祝いなど、大切な人と横浜で思い出づくりをしてみてはいかがでしょうか。

宿泊プラン『横濱 春さんぽ』(1日5室限定)

■期 間:2021年3月1日(月)~4月30日(金)※日曜日を除く

■客 室:エグゼクティブツイン ベイビュー(バルコニー付き)

■料 金:1万2750円~(1室2名で利用時の1名あたりの料金)

■特 典:
1.袴レンタル(30分間) ※月曜日定休、3日前までに要予約
2.手作りフォトドーム体験
3.みなとみらい線1日乗車券
4.レイトチェックアウト 12:00 (通常11:00)
5.オプション ※追加料金にて朝食ブッフェ(2,800円) または大志満での昼食『お花見弁当』(5千円)を利用可能

※表示料金にはサービス料・消費税を含む


grapeでは、コロナ禍における企業や人々の奮闘を紹介する記事を、特集という形でまとめています。よろしければご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top