白イルカにも機嫌の悪い時はある。「ガラス触んなや!」と怒る姿にビックリ
公開: 更新:


猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

「かわいすぎる」 玄関先で見つかった動物の赤ちゃんに近付くと…?「写真をスマホに保存した」 玄関で見つかった動物が見せた『ポーズ』がコチラ
grape [グレイプ] trend
アメリカのミスティック水族館にいる白イルカ(ベルーガ)のJunoは、機嫌が悪い時にガラスを触られるのが大嫌い!
子供がガラスをさわろうとすると「触んなや!」とばかりに怒ります。その姿は白イルカのかわいくて優しいイメージを覆してしまいますね(笑)
でも機嫌がいい時のJunoはバンドの演奏に合わせて頭をフリフリするくらいカワイイんですよ☆